みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ごめんなさい
無料分を読みましたが・・・
どーにもついて行けませんでした・・・
マンガだけど
こんな展開あるか〜と言いたくなったし
なんか訳が分からなくなったので止めましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
読む気が起きないー。
絵は良いとしても、話がちょっと酷いかなー(⌒-⌒; )先が全然気にならない。ごちゃごちゃ感がすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方からもう無理だと思ってしまいました。内容がわかりにくいし、絵も女の子はかわいい感じで男性の絵は??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杏ちゃんのギャラが好き
社長への想いが空まわりするところがまた可愛い。何着せても可愛い杏ちゃん。毎回、どんな服を着せてもらうのか楽しみ。社長の気持ちが伝わらないのがもどかしい。まだ途中なので読み進めるのが楽しみです!
by こうょき-
0
-
-
2.0
無料が10話なのでわくわくしながら見ましたが、2話途中でリタイア。
失恋直後に拾われた人がイケメン社長で、しかも一目惚れされるとか…
設定がリアリティなさすぎ。それはマンガだからアリだとしても、主人公二人の人間的魅力が皆無だったので続きを読めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う~ん
無料分だけ読みましたが、1話目からそんな感じから始まるの?みたいな、よくわかりませんでした。
購入はないなと。
絵も嫌いではないですが、なんか足りないとゆーか、好きにはなれないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS♡
女の子がとにかくかわいいです♡恋愛模様もいいけど女の子のチャーミングさがたまりません。社長のドSな煽り具合もたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がわたしは可愛くて見やすいし好きです。無料の読んだんですけど、これから購入しようか考えちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いかな
社長の強引さはとてもカッコいいかなー。でも主人公が落ち着きがない笑
課金して続きを読むかと聞かれたら…ちょっと悩んでるところです。by fハイドレンジア-
0
-
-
2.0
絵が個人的に好きじゃない。話の展開も微妙で、無料は全て読みましたが、購入してまでも読みたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
