みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事に生きる男
仕事に生きる男の人を好きになってしまった苦しみって、大変なんだろうなぁ。好きになればなる程、辛い。仕事のための婚約者まで居る。理解してもらうことは出来るのかな?
by ぷくぷくもち-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
主人公がかわいくて、ついつい読んでしまいます。
先に気になる。
社長がアンの事好きなんだけど、焦らしまくる。
その焦らしも理由があるんだなと、におってきます。by ラブマンガ-
0
-
-
3.0
えろ
最初から、エローく飛ばしてます。可愛い女の子とイケメン社長のお話です。何も考えないで読み進めれば、案外楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何とも言えない
すごく面白い!と思って読んでいましたが、話が色々行きすぎてものすごく長くなって…展開がよく分からなくなってきたのが残念です。
杏ちゃん、可愛いので、早くハッピーエンドで終わってくれないかなと思ってます。
何だか勿体ないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名の通り、あんあんお下品な感じ…
19歳に社長がはまる?未成年にそんなこと…と、マンガとはいえ、共感てきずでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎて
おんなコ(杏ちゃん)が可愛くて…
目が離せなくて、ずっと読んでしまいます。
これからどうなって行くのかワクワクドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか内容がわかりづらいと思ったのはわたしだけでしょうか?なので話があんまり入ってこなくて無料のを消化して終了しました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のムラが気になる、、
主人公の杏がファッションモデルという設定なので、洋服のデザインやディテールにもこだわっていて、丁寧に描かれているなぁ!と思う反面、、時折手抜きかなぁ、、と思う表情のコマや、社長のお顔や、社長と杏がエッチするシーンで身体のライン(バランス?)が微妙な部分がちょいちょいあり、気になりました。
ストーリーも杏が泣いていてばかりで
ちょっとモヤモヤとしてしまい、課金していく気になれず途中で挫折しました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
は?
最初はキュンキュンと
楽しく読ませて頂きましたが、
あらまぁ、まじかよ。
という展開に。
そこからはもう一気に盛り上がっていた
感情も覚めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中で挫折してたけど読み直そうと思って。シンデレラストーリーと思ってみたが、現象離れ過ぎて。絵のバランスも観にくくて、再び挫折。
by 匿名希望-
0
-
