みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
なんか出来すぎて話ではないかな?
展開が見え見えで想像通りの話の流れです。
でも、ドキドキしちゃって楽しめますよ
2人の間の関係が深まる事を祈りますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
話数が多すぎてスクロールすると「こんなにあるの!?」と思いますが、無料分だけで飽きてしまいました。
人気があって連載をやめられないだけなんですかね。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ごちゃごちゃ
絵がごちゃごちゃしていて、私は嫌いでした。レビュー読んでても賛否両論なのかなと思います。
私は受け付けない絵とストーリー展開。by Nasty girl-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところです。これけらの展開がとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。目とかの輝きが好き〜
エロも話も面白い!ただ長過ぎるのか、飽きてきて購読するの嫌になってきました笑 暇な時…でも読むかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏ちゃんと社長の恋の行方にドキドキします。19才の杏ちゃんが、イケメン社長にどんどん引き込まれて大人になっていくのがキュンとします
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え、つまんない
何これ、今どきこんなベタな設定で甘ったるい画風のマンガって!そして無駄にエロを入れてくるくどさ。まったく面白くない。つまらん!!会社舐めんなよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そくやる
無料読ませていただきました。そくやるタイプの作品です。ちょっとロリータでお目目がおっきな女の子が主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が現実味無し
絵は綺麗、出てくるお洋服も可愛い。でもお話にあんまり共感できず…。社長に魅力を感じられないからなのかな。でもほんとに絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杏ちゃんとにかく健気でかわいいです。
杏ちゃんが外国人に連れ去られたところははよ社長に返せやとイライラしてしまいました笑by 匿名希望-
0
-
