みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

4,671 - 4,680件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    主人公に気持ちが寄せられて恋愛気分なりました。一生懸命に恋して、必死になるのが羨ましい。ストーリーが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とても可愛いお話。主人公も一生懸命で素直で応援したくなります。ただ、幸せになってからの二人がもっと見たかったな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイで読みやすかったです。女の子の健気にがんばる姿がとても良かったです。高校の時にこんな恋愛したかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩ーって主人公が可愛すぎます!
    少しづつ距離が近ずいて行く
    このストーリーがだいすきです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    絵も綺麗で好きになりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいで、一気に最後まで読み進めてしまいました。
    両思いになった先のストーリーもあって、満足度高いお話です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道のラブストーリーです。テンポの良いストーリー展開ですぐに読んでしまいます。絵もとっても綺麗でオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    有馬と つかさ、真っ直ぐに想いあえて それが通じるっていいなー。一生懸命さが 微笑ましい。ハッピーエンドな終わりかたは やっぱり好き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン♪

    ネタバレ レビューを表示する

    紺野先生の作品、大好きです♪
    短編ばかり読んでからの連載モノ!

    途中の夏祭りのくだり……腹立つ~!!
    それがきっかけで良い感じだった二人がギクシャク(;´д`)

    だけど、どうせハッピーエンドでしょー♪って思いつつ、キュンキュンもしながら読みました♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    TOP3に入ります

    ⭐️10を付けたいくらい大好きな作品です。
    とにかく有馬くんがどストライクのイケメンで、男らしいし、さりげない優しさもあるし、あんなにイケメンなのにヤキモチ焼きだったり❤️
    つかさちゃんも可愛くて一生懸命で応援したくなります。
    あー、いいなぁ、こんな高校生活(*^o^*)

    by 4182929
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つかさちゃんも有馬くんも素敵でキュンキュンします♡
    特に、後半の有馬くんの積極的な感じがすごくツボです♡♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー