みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
主人公に気持ちが寄せられて恋愛気分なりました。一生懸命に恋して、必死になるのが羨ましい。ストーリーが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても可愛いお話。主人公も一生懸命で素直で応援したくなります。ただ、幸せになってからの二人がもっと見たかったな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで読みやすかったです。女の子の健気にがんばる姿がとても良かったです。高校の時にこんな恋愛したかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
先輩ーって主人公が可愛すぎます!
少しづつ距離が近ずいて行く
このストーリーがだいすきです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
絵も綺麗で好きになりましたby もこもこたん-
0
-
-
5.0
絵もきれいです
絵もきれいで、一気に最後まで読み進めてしまいました。
両思いになった先のストーリーもあって、満足度高いお話です。by てりぁん-
0
-
-
4.0
王道のラブストーリーです。テンポの良いストーリー展開ですぐに読んでしまいます。絵もとっても綺麗でオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有馬と つかさ、真っ直ぐに想いあえて それが通じるっていいなー。一生懸命さが 微笑ましい。ハッピーエンドな終わりかたは やっぱり好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン♪
紺野先生の作品、大好きです♪
短編ばかり読んでからの連載モノ!
途中の夏祭りのくだり……腹立つ~!!
それがきっかけで良い感じだった二人がギクシャク(;´д`)
だけど、どうせハッピーエンドでしょー♪って思いつつ、キュンキュンもしながら読みました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TOP3に入ります
⭐️10を付けたいくらい大好きな作品です。
とにかく有馬くんがどストライクのイケメンで、男らしいし、さりげない優しさもあるし、あんなにイケメンなのにヤキモチ焼きだったり❤️
つかさちゃんも可愛くて一生懸命で応援したくなります。
あー、いいなぁ、こんな高校生活(*^o^*)by 4182929-
0
-
-
5.0
つかさちゃんも有馬くんも素敵でキュンキュンします♡
特に、後半の有馬くんの積極的な感じがすごくツボです♡♡by 匿名希望-
0
-
