みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生の恋愛系の王道なんだけど、ありきたりな感じがしないし爽やかで好きです。有馬君もカッコいいし、つかさちゃんも嫌味のないイイ子で非常に好感が持てます。ラストはあっさりと終わってしまったので、若干物足りないですが、漫画なのに二人の恋の行く末をずっと応援していきたくなるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くん❤️
有馬くん、友達としか思えないと告白断った癖にあんなに優しくされたりしたら私でも絶対諦められないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵が好みで読み始めました。ほんとキュンキュンしたり、もどかしかったり…
気持ちが忙しいです。
コミックも全巻買いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
絵が可愛い。
お話も、青春って感じで
ドキドキモヤモヤする。
イケメンも目の保養。
ずっと見てられる。
主人公を応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話分まで読みました。
レビューが高く、キュン度も高い!
45話完結と、あまり話数も多くないので
購入して読みたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬はマジでかっこいい
実際こんな人がいたら振られてもなかなかくぎりつかなそう。意外だったのは長谷部くんが本当の恋しちゃってなんだか最初めちゃくちゃやな奴だったけどがんばれ!って気持ちになるくらいだったこと。恋愛はなかなかうまくいかないからこそ面白いし思い出にも残る。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです!絵がキレイで読みやすいしストーリーもおもしろいです。やっぱり学園もの好きだな〜。ハッピーエンドにほっこり♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されると聞いて、どれだけ面白いお話なのか⁉️と思い、読んでみました。
面白かったです!
人気で、続編が一巻出てるそうなので、それも絶対チェックしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
表紙の絵がタイプだったのと聞いたことあるタイトル名だったので、気になって読んでみました!!
おもしろいーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が鳴るのは君のせいをめちゃコミで読んで、すごくハマって単行本も買っちゃいました!!よんでいてずーっと胸キュンした作品!
by 匿名希望-
0
-
