みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンてんこ盛り
The 青春…!!って感じ。最近で一番キュンキュンした漫画。ハマって何度も読み返してます。出来ることならもう一度、学生生活やり直したくなる(笑)
ありがちな少女漫画ストーリーとはいえ、この作者さんの描くイケメンが好み過ぎてもう!
ほんと有馬カッコよすぎ。女心を擽るさり気ない言動にクラっと来ます(笑)
つかさちゃんとのやり取り見てると、なかなか大人っぽいのも◎。
つかさちゃんはとにかく天真爛漫で真っ直ぐで可愛い。性格良すぎ!
そして長谷部くんは…読み進めて行くに連れて、印象がちょっと変わって、何だか愛おしく感じるシーンが色々出てきます。
有馬に負けず劣らず魅力的なキャラで好きです♪
最終話は意外にあっさり?ちょっと物足りない感じがしたけど…
胸君番外編の読み切り単行本では、長谷部くん主役のお話と、有馬&つかさのその後が読めます。by 蘭✿-
0
-
-
5.0
胸キュンです
キュンキュンして、せつなくて、涙が出るほどドキドキして、本当におすすめです。絵も好みです。かっこよすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんイケメンですねー。
転校初日早々、つかさちゃんを呼び捨てにして…
女の子からしたら名前で呼んでくれるのはすごく嬉しいことなので、キュンとしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな同級生いたら
こんな同級生いたら最高だろうな…ってくらいカッコイイし主人公が前向きでピュア。こちらがはずかしくなるくらい純粋で心が洗われます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった!
ドキドキしてとてもいい作品でした。
別冊で番外編もありそちらもおすすめ
読んで損はないですよ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬がかっこ良すぎ‼‼
そして長谷部も嫌いじゃないよ(笑)
単行本を買おうかと思うくらい大好きです!
いちいちドキドキするし、設定も羨ましすぎる~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
絵も綺麗で、男の子がイケメンで見ているだけで幸せになります。
胸がキュンキュンして、あんな恋愛したいと思いました。by えり15-
0
-
-
5.0
まとめ買い連発しました。
まさに青春です!
胸キュンです!
有馬くんが自分の気持ちに気付くまでが、じれったかったですが、カッコいいし、いい人だし、自分の息子もこんな風になってくれないかしら、、、❤️と、読後また別の夢を見てしまいました。by もにょりーた-
0
-
-
5.0
作者購入です!絵がだいすき!カッコイイし! 続きかいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんかっこいい!こんな人クラスないたら絶対好きになるー!!
と思いながら読んでしまいました。高校時代を懐かしく思いながら。
つかさちゃんも素直でかわいらしいし素敵な作品でした。by 匿名希望-
0
-
