みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
えーーーー、、、、、、
主人公の女の子、好きなんだけどなー。
あの元カノのうざさw
これは小学生向けでは?
作者さん大好きなんだけど、
いつも話が似たり寄ったり
あんな、私からは離れられないとか
リアルに言っちゃうクソ女いるんかなw
イライラするけど
絵は可愛い。by 花ちゃん大好き-
0
-
-
4.0
内容もしっかりしていて良かったです。
ザ少女マンガって感じでキュンキュンしました。
最後はハッピーエンドでよかったです。by 猫M-
0
-
-
4.0
キュンキュンしてしまうストーリーでした。青春時代に、こんな素敵な恋なんてほぼほぼあり得ないことだけど、羨ましい。
by ぴょんきち。-
0
-
-
4.0
オススメ欄にあり、お試しから。絵柄はきれいで可愛らしい、主人公は健気な感じかな。どうなるかな、気になります
by あやよよよ-
0
-
-
5.0
確かに胸が高鳴る!
特別感って自分のこと好きかなって思わせられる。まだ1話しか読んでいませんが、男子女子どちらも好印象。ポイントを使って読みたい作品です!
by Akemiho-
0
-
-
4.0
王道ですね
これは本当に王道中のの王道だと思います。登場する人物に共感もするし、応援したくなる。続きが気になって仕方がない。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど、いい
ありきたりの話だけど、いい!高校生の純粋な恋愛が伝わってきて、私もこんな高校生活を送りたかったなぁーと思います。
by 野菜生活(オレンジ)-
0
-
-
5.0
ヒロインの女の子が一途に想う姿にドキドキきゅんきゅんします!いつ両思いになるのかドキドキしながら読んでいて、コミック本も購入しちゃいました!
by SN-
0
-
-
4.0
王道のストーリーですが、絵がとても好きです!
有馬君カッコよすぎる。学生時代こんなカッコいい人が近くにいたら、これは恋してしまうね〜!!
たくさんキュンキュンして癒されました!by バリボー2-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道!キュンキュンしながら、最後まで読み切ってしまいました。高校生に戻りたい…とか思ってしまった。。。
by 回答しない-
0
-
