みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    えーーーー、、、、、、

    主人公の女の子、好きなんだけどなー。
    あの元カノのうざさw
    これは小学生向けでは?

    作者さん大好きなんだけど、
    いつも話が似たり寄ったり

    あんな、私からは離れられないとか
    リアルに言っちゃうクソ女いるんかなw
    イライラするけど
    絵は可愛い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容もしっかりしていて良かったです。
    ザ少女マンガって感じでキュンキュンしました。
    最後はハッピーエンドでよかったです。

    by 猫M
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしてしまうストーリーでした。青春時代に、こんな素敵な恋なんてほぼほぼあり得ないことだけど、羨ましい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オススメ欄にあり、お試しから。絵柄はきれいで可愛らしい、主人公は健気な感じかな。どうなるかな、気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    確かに胸が高鳴る!

    特別感って自分のこと好きかなって思わせられる。まだ1話しか読んでいませんが、男子女子どちらも好印象。ポイントを使って読みたい作品です!

    by Akemiho
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    これは本当に王道中のの王道だと思います。登場する人物に共感もするし、応援したくなる。続きが気になって仕方がない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありきたりだけど、いい

    ありきたりの話だけど、いい!高校生の純粋な恋愛が伝わってきて、私もこんな高校生活を送りたかったなぁーと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの女の子が一途に想う姿にドキドキきゅんきゅんします!いつ両思いになるのかドキドキしながら読んでいて、コミック本も購入しちゃいました!

    by SN
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道のストーリーですが、絵がとても好きです!
    有馬君カッコよすぎる。学生時代こんなカッコいい人が近くにいたら、これは恋してしまうね〜!!
    たくさんキュンキュンして癒されました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の王道!キュンキュンしながら、最後まで読み切ってしまいました。高校生に戻りたい…とか思ってしまった。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー