みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
久しぶりのザ・青春でした。好き好きで頑張る女の子がとても可愛く、男の子もだんだん自分の気持ちに気付いてヤキモチやいたりして、とてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン青春ストーリーにハマっていて、色々と読み漁って辿り着きました。
つかさはすごくいい子で応援したくなる感じがよかった。
そして有馬くんはかっこいい!
すれ違いもあってなかなか思うようにいかなかったりしたけど、二人が結ばれてよかった!by こびとびこ-
0
-
-
5.0
無料版だけを読みましたが絵もとても綺麗で主人公の女のコもとても可愛くて男の子もカッコよくて続きがとても気になりました
by イチゴチョコバニラ-
0
-
-
5.0
かわいいよねっ
主人公の年齢の頃って 自分の恋心に気付くのは やっぱり 女の子の方が 早いよね。
有馬くんも きっと ずっと つばさに 「恋」してたのに…
でも 一途なつばさの気持ちが ちゃんと 有馬くんの「恋」を気付かせることができて よかったぁ。
これぞ 「ザ・少女漫画」って作品で 微笑ましかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たくさんの方が書いてるとおり、王道の学園ラブストーリーですが、やっぱキュンとしてしまいます。
元カノがちょっとやな子なのがキュンとしてしまいまさ。by K_I-
0
-
-
5.0
基本的に
主人公が先に好きになって頑張るけど報われなくて後から好きになった男の子が追いかけるパターンが好きなのかも知れませんが取り敢えずこのストーリーが好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな展開♪
友だちだった男の子を本気で好きになるってあるある。友だち期間が長いと付き合うのに勇気がいるのもあるある。友だちを失ってしまうし、付き合いが終わったら友だちに戻れないと思う。
この主人公は二人とも可愛くてカッコいい。とくに女の子はどんどん可愛くなってる。若いっていいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
純愛!この作者さんの絵や内容が好きです。
こんなにハマると思わず、気づいたら最終話まで読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達から始まる恋って良いよね~
良いとこも悪いとこも全部知ってる。
これだけ素直に相手を思いやれたら最高~
高校で両思いになれるのかな。。。
気になる。by でいごさん-
0
-
-
5.0
青春ですね。
2人が早くくっついてほしいと思いつつ、すんなりいかない感じも青春だなぁと感じます。話の展開も面白いので、読み進めて行きます。
by 匿名希望-
0
-
