みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そんなに劇的な事は起きないけど、なかなか両思いになれないし、なったらなったで色々ある。
これぞ少女漫画です。by かなあしさん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返したけどやっぱ大好きこの作品!!有馬とつかさのやりとりにいちいちドキドキする🖤最初はつかさの片思いだったけど、有馬の女友達から長谷部に対して嫉妬して、ファーストキス奪われて悔しがるとことかももうヤバいキュンキュンしる!紺野先生神!!
by かわくろ-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりにハマって読んでます。2人のやり取りを見てるだけで学生の頃を思い出して懐かしいやら羨ましいやら‥キラキラして見える🤩これからの展開が楽しみです
by メイ3310-
0
-
-
5.0
有料まで読みたくなり完結しました!想いが通じるまでもどかしくて切なくて!やっと通じた時はほんとに感激でした!長年の想いが報われて本当によかった!
by ゆっかっさっん-
0
-
-
5.0
青春がぎゅっと詰まった作品!
中学時代は男の子はまだそれほど異性に対して興味はなく、女の子だけが突っ走るんですよね。高校になってやっとそれなりに土俵には立ってくるけど、恋愛が全てではない男の子と、割と全てになってしまう女の子、男女それぞれの成長曲線を実にリアルに描いてるなと思いました。
by ミミエデン-
0
-
-
5.0
青春
漫画だね\(^o^)/何でも頼まれたら断れない子っているよねー、、私もわりとそうだからわかる。やっぱり断ることも大事だよね!(笑)じっくりゆっくり読んでみよう\(^o^)/
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
映画が始まると言うことから、読んでみましたが
ざ恋愛ものって感じでとても読みやすかったです!また読みたいですby あかさんはく-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!!
お互いの気持ちが丁寧に描かれていて、純粋な恋愛に気持ちがキュンとします!!
全巻一気読みしました。by ひとことだけ-
0
-
-
5.0
こんな青春したい!
王道の青春もの!っていうかんじでものすごく面白かったです。
キュンキュンするし、こんの青春送ってみたい〜〜なんて思える作品!by ソボロちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
こんな青春時代を送りたかったなぁっと。読みながらニヤニヤしちゃいました。感情に共感するところが多く読みやすかったです。もう少しだけ話が続いてくれれば…と思う気持ちもありました。良い作品です。
by せりらっくま-
0
-
