みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
901 - 910件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が好きで読んでたけど、ストーリーにあまり現実味が持てずに共感できるところがあんまりなかったかな…マンガの世界だと割りきって読めば楽しく読めるかもしれません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    歳の差の恋がドキドキして続きが気になり、課金して読んでしまいました!年上だけど、社長でイケメンで優しい彼氏で、主人公が羨ましいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    話が進むにつれ、主人公の態度にイライラしてくる…無料のとこまで、読んでおわりにします。
    ありきたりな内容だし、おもしろくない

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    涙あり、胸キュンあり!!

    久しぶりに、何回も読みたくなる漫画に出会いました。

    切なくて涙あり、ドキドキする胸キュンある。

    大好き!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    桜子ちゃんがただただカワイイ

    ただただ可愛い桜子ちゃんと、年の差ありの紳士で真摯な彼、司の恋のお話。この絵じゃなかったら、桜子ちゃんじゃなかったら、読むのを投げ出したかもしれない、じれったいラブストーリーですが、イライラゼロで読めてます。どころか、このほのぼのに癒されています。おすすめです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいる途中ですが、ゆっくり進む2人の関係にホッコリ。
    個人的にドロドロが何回も出てくるのは得意ではないので幸せな気分で読めるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年上

    年上の大人の対応ができる男性を好きになっちゃう気持ちがすごくよくわかるし伝わってきます。家庭的なJ Kが主人公でかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    素敵なお話です。
    桜子ちゃんもかわいいし、司さんも大人で素敵。でも!!桜子ちゃんがいい子すぎて隙がありすぎて笑笑。ちょっとじれったくてもどかしいです。若干読んでいて疲れてきました笑。せっかく素直で純粋なんだから、もっと素直な気持ちを司さんに伝えていかなきゃ!!もっと自信もって!!!
    と言いたくなります。
    気長に読める方にはお薦めです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドで良かった

    付き合いだした後、お互いを信じきれずにだらだらした感があったけど、
    最後はうまくいって、結婚出産、子育てのエピソードもあって良かった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めたけど、続きが気になりすぎる。藤井さんもかっこいいし、司さんも素敵。無料開放が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー