みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
811 - 820件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おっさんだけど

    おっさんだけど、キュンキュンしながら毎話楽しく読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    歳の差愛、歳の差婚色々な歳の差があるけれど、それぞれ色んな感覚があって、色々大変だなぁって思うかも。
    それぞれが大切だと上手くいくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    司さんがとにかく素敵。最初は弟の方が良いような…と思っていたけど司さんの大人の色気と優しさがとにかく素敵。
    こういう人が実在してたら良いのになぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年の差

    年の差カップル。客観的にみると大したことないのに本人たちの葛藤がリアルに描かれていると思います。こんなこともあったなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の余裕

    桜子ちゃんが 若いのに慎ましく健気で やっぱり男の子達は 本気で好きになるのがわかる。一方 司さんは かっこい容姿と穏やかで優しく 桜子ちゃんを想っているので 2人がひかれ合う事がわかる。
    そんな魅力的な2人の付き合いを お願いまわりは壊さないで…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり時間が流れている

    超スローな展開な上、散歩進んで二歩下がる的に感じられました。イラストがかわいいので好きですが、ちょっとみんなもっとはっきりしたらどうかね、と声をかけたくなりました。でも、このどうにもならない感じが青春なのかなぁとも思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    長編どごなかぬかバランスの良い作品
    (まだ全部読んでないけど笑笑)
    絵も好き、ストーリーもお互い大事に思ってるのが伝わる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤ、ヤキモキ

    お互いがお互いを思って誰にも相談出来ずウジウジ悩んで、読んでいるこっちがモヤモヤ、ヤキモキしちゃうのに何故か続きが気になっちゃう感じです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が一途で迷いながら悩みながら、同居するお兄さんの愛をかち取る姿に感動を覚えました。二人には絶対幸せになって頂きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    桜子が

    とにかく可愛い!司がとにかくかっこいい!!エロを目的とする人は違うと思います。気持ちの描写がキュンキュンします。
    個人的には藤井くんもオススメ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー