みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
801 - 810件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    エッチシーンはないです、

    純で素直な女子高生+若社長ということでいろいろ想像してましたが、ピンクなシーンはなかったですね。みなさんいい人です。
    ほんわかしたいなら読んでみては?

    by NEMOko
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が性格良いし、同居の兄弟は大人でイケメンで優しくて羨ましすぎなシチュエーションです。主人公のドキドキが伝わってくるようで、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好き

    年上の優しくてかっこいい男性と健気で純粋な女の子のストーリー。どんな三角関係になるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!続きが気になる!
    漫画ならではの、羨ましい設定。
    どうなるのか、楽しみに読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱりイケメンだとなんでも許される…♡
    し、こんないいんですか!?♡
    いいなーこんなイケメンとラブラブ出来たらどれだけいいのかなー♡
    漫画よ、現実になれ。切実

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生と社長って…どーなるのかと思ったけど、上手くいってるみたいでよかったです。
    何か続きが読みたいと、思えなくて今放置中です‪w

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃん超絶モテモテで羨ましすぎです。なかなか司さんと進展しないのでイライラはしますが、それだけ桜子ちゃんのこと大切にしてるんだろうけど…もう少し話の展開がある方が読みやすいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えっ!返事待たずに他の人と付き合っちゃうの??←イマココです(笑) 環境の差があると返事するにも時間差があったりするんだなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵が可愛く登場人物の心情や初々しさがとてもよく描かれています!!非現実的すぎず、面白い作品でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今までありそうで無かった漫画。恋愛漫画読み漁ってますが久々に食いつきました!これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー