みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
無料分がたくさんあったので、読んでましたが
結局あんまりストーリーが動かないというか、展開が少ない?感じが。。
あとは、男性キャラの表情が乏しい?のか、あんまり読み取れないです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純情派ヒロインです。男性2人に対して気持ちの変化が…。話しの展開が読めそうだけどヒロインのピュアな所が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こういうマンガが最近多くなってきましたが、ふつうにおもしろかったです。
絵もかわいくて読みやすい。
また購入します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を今読んでいるところです。先生が好きだったけど、お兄さんの事が気になっているのかな?って感じのところなので、先を楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわぁーー!!
年の近い人がいいけど~
私は…お兄さん推しかなぁ。
最後にはちゃんと温まってるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年齢差の恋愛、キュンキュン度がとてもいいです。現実からかけ離れすぎてる訳でもなく、こんな愛され方したいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2回
だいぶ前に毎日読んでいました。また読みはじめて内容がわかりました。女の子の純粋な気持ちがわかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄さん
お兄さんにキュンキュンしちゃいます。少し陰キャラなところがまたキュンとする。主人公がかわいいのがまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
面白くてすいすい読めたのですが、一つの恋愛が完結してしまったあたりから、ちょっと読むのがつまらなくなってきてしまいました。
もう少し、主人公達の恋愛を伸ばして面白くして欲しかった。
振られたらあっさり違う人にころころ向かうのも単純すぎてしまうし。
でも、まぁ最初の方は面白ろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
作者さん買いですがよかったです。主人公いい子で、司さんも素敵で。ドキドキハラハラした時もあったけれど、本当に素敵な2人です。
by 匿名希望-
0
-
