みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(737ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

7,361 - 7,370件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半は第一印象は良くなかった2人が色んな事を乗り越えてじわじわとラブラブになるお話です(^^)!
    読み終わると出てくるキャラがみんないい人で愛着わきます。
    藤井くん、チャラいと思いきや凄いいいやつ(>_<)!
    番外編は他のキャラのスピンオフです。
    他のキャラも好きな方は読んでもいいと思います!
    私は司さんと桜子ちゃんが読みたかったので後回しにしましたが、読んで損はないです!

    後半はライバル?が出てきて人間関係がごちゃごちゃしてきます。
    ライバルのキャラが嫌いなので長引かないでほしい…
    司さんの全てがかっこいいです♡♡
    桜子ちゃんも謙虚で可愛い♡
    だから凄いもどかしいけどそんな2人のやりとりが素敵です。
    個人的に、司さんが桜子ちゃんを好きなるきっかけのシーンが大好きです!
    エロは少ないです。もっと濃い話も見たい気持ちもあるけどこの作品の雰囲気的に丁度いいのかな…

    • 23
  2. 評価:4.000 4.0

    やば、やられた…

    無料で読めたので軽い気持ちで読み始めたら、最後まで読んでしまった!(^_^;)レビュー参考に番外編は読んでませんが。知らなかったら更に課金だった!
    凄く引き込まれるストーリーではないのに、主人公の性格の良さもあるのか、つい読んでしまう。現実にはあんな優しい男ばかり出てこないと思うけど。
    結ばれるシーンは、あっさりしすぎて、大人な私には物足りなかった‼ってか番外編の後もあっさり目!もっと濃くてもいい(笑)
    番外編の後は、なんかじれったいよりはラブ度が少くて面白さがダウン。番外編前なら☆5かな。でも行く末見守りたいので、買うと思う。

    • 9
  3. 評価:3.000 3.0

    もどかしい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は一途に想い合う2人が読んでて気持ちが良かったんだけど、結ばれてからのお互いのぎこちなさがスゴくもどかしい。。。
    歳の差があるって、そぅいう事なのかもしれないけど、せっかく想いが通じ合ったんだからもっと濃い絡みが見たい!!
    ここ最近のお話は、二人して本心を言わないまま押し込めてスレ違うだけが長々と続いてて、しかもライバルの存在感が強すぎてイライラモヤモヤします。。
    主人公の健気な感じは好きなので、これから色んな誤解がとけて早くスッキリできる事に期待します!

    by 匿名希望
    • 38
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんわかする

    このお話し、相変わらずかわいいですね~~
    メインカップルが、とくに女の子が本当に健気でかわいいです。
    すごく応援したくなります。
    よくあるTLと違って癒し度合いが高いので、くどい感じしないのがいいです。
    レビューにあるマイナスのコメントも分かるけど、漫画なのでそういう面は完全スルーできる範囲です。
    メインカップル以外の話しもよかったけど、個人的には司と桜子の二人を見れるのがいいですね
    続きも楽しみにしてます!

    • 15
  5. 評価:1.000 1.0

    あれれ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、純粋で可愛い主人公と暖かいストーリーでかつキュン度もありだったので面白く読んでたのだけど、、

    いよいよ司さんと結ばれる!ってところから、あららら、、
    キュン度無し、更には興味のない登場人物の恋愛事情がはじまり。。。

    内容が濃い漫画ではないので、せめてトキメキ欲しかったです。
    途中までのストーリーは良かっただけに、残念!

    最初から楽しく読んでる方気をつけて!
    途中から評価を変更する方いると思うー!

    by 匿名希望
    • 25
  6. 評価:5.000 5.0

    読んだら幸せになれる♡

    司さんと桜子ちゃんの話に戻ったんですね〜♡♡
    途中のスピンオフも良かったですけど、やっぱりこの2人のお話が読みたかったのでうれしい!

    一話からずっと追っかけてますが、ずっと幸せを感じさせてくれます。
    出てくるキャラみんなが素敵。
    新キャラの登場にもドキドキデス…!!

    はやく結婚すればいいのに〜笑
    続き楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:2.000 2.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子ちゃんと司さんのはじめてのシーンがさらっと終わってしまい、編集ミス?とまで思ってしまいました…。やっと結ばれた2人だったので…。司さんと桜子ちゃんのお話が読みたいな〜もしかして2人のお話はこれでおわりなのかな…

    by 匿名希望
    • 15
  8. 評価:1.000 1.0

    50話までは良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    オクテな純粋ヒロインと年上の彼が結ばれるのをハラハラしながら見守ってきたのに…

    やっと結ばれた50話の肩透かしのシーン
    せめてエッチシーンちゃんと描いて欲しかった
    美しく読者の想像に任せるというより、逃げたとしか思えない
    更に51話からは脇役メインのスピンオフストーリー
    課金するのなら了解の上でどうぞ

    • 55
  9. 評価:2.000 2.0

    純度100

    ネタバレ レビューを表示する

    でもエロ度はゼロ。

    どんな風に結ばれるのかな?

    司さんは、どんな風に抱くのかな?

    って期待して待ってて(笑)

    キスしてハグして終わり。


    焦らす意味なし(笑)

    それならふたりが付き合い始めて終わりでいいと思う。

    結ばれて幸せ😃💕感が伝わってこない。。

    あと!『はじめての夜』で最終話です‼

    終わりとか完とか一切表記なしで

    また別の話に切り替わるので

    別の話に興味ない方は、はじめての夜以降間違って購入しないように。

    私は間違って購入してしまいました。。

    by 美雨
    • 274
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーを楽しみたい方向き?!

    年の差ゆえの思いのすれ違い?もどかしさが、どう展開して行くのか楽しみ!主人公の二人とも思い遣り深く優しくてステキです。「愛」を信じたくなる作品!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー