みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいらしいストーリーで最後まで読みたい
ともかくかわいらしいストーリー。ピュアなキモチになれます。出てくる人物もそれぞれ魅力的で、みんなをそれぞれ応援したくなる。じっくり最後まで読みたいです。
by marinef-
0
-
-
4.0
素敵な流れ
ドキドキしながら読んでいましたが、
素敵なお兄さんで良かっです。
まだ途中ですが、はやく読みたいです。by エルモ大好き-
0
-
-
1.0
今どき
この内容で、きゅんきゅんする人いますかね?エロまでいかなくてもさ、もうちょいさ、密接にしてもよくない??って思う。
by まあるまある-
0
-
-
4.0
高評価ナットク!でも桜子ちゃんはおバカ?
70話まで読んで、高評価ナットクの、可愛くてカッコ良くて、ピュアで健気。でも、桜子ちゃんのピュアで幼くて引け目強めな性格が、歳の差あり、カッコ良く出来る男・司さんを振り回して傷つける。。その繰り返しに少々イラついてきています。
by にしむきこ-
0
-
-
5.0
可愛い
すごいキュンキュンしました!めっちゃふたり可愛いなぁ
こんな大人の人と恋がしたい!お兄ちゃんステキすぎby てるかずきよ-
0
-
-
4.0
表紙の絵より、本編の絵の方が可愛い。ザ少女マンガっぽいストーリーですが、そこを割り切れば、十分楽しめる作品だと思います
by まふな-
0
-
-
5.0
ほっこり、きゅんきゅんしました!
高校生と社長という設定は、なかなかないなと思いましたが、ほっこりするところがあったり、すれ違いにきゅっとしたりしました。
by mayoki-
0
-
-
4.0
色々ツッコミどころはありますが、無料で読めるなら良いかなーって感じです。
私は主人公が付き合ってからの番外編の方が好みです。by とおりすがりさん-
0
-
-
5.0
桜子、最高です!
気になる人のお兄さん、ってだけだったはずがいつのまにか大好きな人になり………
桜子ちゃんのピュアな恋心、最高にキュンとします!by keiko.j-
0
-
-
4.0
年上
凄い年上だけど、気になる。優しいとか色々あるだろうけど、幸せになってほしいけど‥どうなるのかな?楽しみ
by シンデレラまん-
0
-
