みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
661 - 670件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版よりも

    こちらのモノクロの方が司さんのカッコ良さが出ているような感じもしますが、どちらも楽しんで読んでます。2つ読めて嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    70話まで無料分読みました。
    とにかく、色んな障害がありながらも、
    桜子ちゃんと司さんは乗り越えて愛を温めます。

    とにかく微笑ましい。
    エロの部分は皆無ですが
    キュンが止まらない作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    何度でも読みたい!
    本当に好き!司さんもとてもかっこいい!
    こんなに素敵な人だとは最初思っておらず、徐々にはまっていく♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコウです。

    大好きです。読んでいて泣けちゃう所もあるしキュンキュンする事間違い無いと思います♪桜子ちゃんがホントに可愛いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵

    大人の魅力が素敵!でも元カノとか先生とかいろいろゃゃこしくなりそうな予感!でも無料で読めるの最高です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    フルカラー版から

    フルカラー版がランキング上位に入っていたので読み始め、こちらも見てみることに…結果私はこっちの方が好きかも。カラーじゃない方がかわいくかっこよく見えるのは私だけ!?カラー版も好きですよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    かわいらしい主人公と優しくかっこいいヒーローの話です。王道ストーリーですね。家事ができ、年下彼女と社長でイケメン年上彼氏。よくある話です。ハッピーエンドが目に見えているので読みやすくはあります。きちんと恋敵も登場します。斬新さは無いと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    70話まで無料で読めてラッキーでした。
    歳の差あるから、言いたいこと言えなかったり、すれ違ったり。
    でも70話の時点で両想いが分かるから、それなりにすれ違っても楽しめてかな。
    課金までは…しないかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    焦れったいけど、でもよいかな。

    司さんがとにかく素敵なので、それがとってもよい。ただ、主人公がとてももてて、って良くありそうな感じだし、大学の先生との話があまりにもありそうな結末だったのが、少し残念。
    まだ全部読んでないので、これからに期待です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の桜子ちゃんが可愛くて、応援したくなります。全体的に絵が丁寧で読みやすかったです。まだ途中までしか読めてないので、これからのストーリーが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー