みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

5,571 - 5,580件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はずっと前から好きで久しぶりに読みました。主人公はかわいく、すてきです。
    ストーリーも大好きです!
    これからも楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    憧れます

    年の差恋愛憧れます。
    主人公の女の子が気になるものの弟に遠慮して素直になれないもどかしさ。弟は弟で兄に遠慮して主人公の女の子を好きだけど兄に[彼女がいるから]と譲る兄弟愛も
    なかなか切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分読みました!
    ほんわか癒される内容なのかなと
    感じました
    もう少しエロが欲しいので
    続きを購入するかは
    迷っています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    進まず

    なかなか進まずイライラするのに見てしまうけど、もどかしい 無理やりストーリーがのびたのだろうか…もう少し展開が進むといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりましたー!弟くん、実はですかー!優しすぎる!でも、その分も2人には末永く仲良くしていってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(^^)
    主人公がとても良い子で司さんはカッコいいです♪
    でも女子高生と付き合うのは無理があるよーな…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お掃除代行っていいな。

    身元がはっきりしているなら、お掃除くらいやってもいいな。それでお給料もらえて、イケメンにであえるならいいよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    兄弟で取り合い?それともヒロインちゃんがどっちも好きになっちゃう?続きが気になるー!現段階では、お兄ちゃんのが私は好きかも♡オトナの男…(*≧艸≦)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こころあたたまる

    まず主人公がかわいい!
    そしてストーリーも面白い!
    えろ要素もある!
    また続きを見るためにポイント貯めます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    年の差れんあい良いですね::
    女性受けが良さそうな作品だなと思いました::
    まだ試し読みしかできてないのでこれから読みます:

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー