みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ほんわかします。
ほんわかと、純粋な桜子ちゃんに、対し、二人の男性、司と弟の薫。この二人が桜子ちゃんとどう進展するか?すごくワクワクします。
まだ、お試ししか読んでないですがら続きを読んで行きたいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スローな展開がいいですね!でも、あまりにも先に進まなさ過ぎるのも当人からすれば自分に問題があるのかと不安になりますよね。頑張れ桜子ちゃん!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
実際こんな事無いだろうけど、こんな事があったらと想像しながら読んでみたり、ドラマでありそうなドキドキするストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名が気になったのと、無料配信していたので読み始めました。
主人公の女の子は、弟の方が好きなようだけど、兄の方も気になりはじめている感じのところまで読みましたが、続きが気になるので、ポイントあるときに少しずつ読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと、、
ヒロインが高校生ってことで、
なんかストーリーに無理があるような気がします。。
まぁ読んでてひまつぶしにはなりますでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたためて
主人公と年上の彼との心温まるラブストーリーです。どんどん主人公に惹かれていく彼の気持ちの変化や2人の関係がドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今時の女子高生?
家事はできて、料理うまくて、家族想いとかもう!惚れるしかないでしょ!
お兄ちゃんと幸せになって欲しいよ!
もうお兄ちゃんとつきあってよ!
続きがきになります!by あずっす-
0
-
-
1.0
絵が古い感じ。現実的に保育園の先生がバイト紹介とかありえないし、関係が近すぎ。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
女の子がかわいくて応援したくなる感じ。10話までの感想は今のところトラブルもなく進展してるのでいい感じで読めてる。大きな波乱は起こらなそうだけど、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
素直で心がキレイ。主人公がとにかくかわいい。
自分が好きになった人に、わかりやすく愛されるのは幸せだなと。by 匿名希望-
0
-
