みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(359ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,581 - 3,590件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋

    途中までしか読んでないけど、桜子が本当に可愛い。

    司さんの事を好きになってそれからどんな風になるのか展開が楽しみです。
    イケメンだけライバルが多いかもしれないけど乗り越えて2人が結ばれてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ういういしさが、

    すごく純粋な恋愛マンガでした!年上との恋愛がこんなにもむずかしいんだと感じさせられました。すごく女の子も純粋で、じれったいけど、応援したくなるマンガてす。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初弟の送り迎えしてたよね?
    なのに住み込みのバイトってできるの?
    しかも保育園の先生の家に、、、
    展開がありえないような、、、
    まぁ漫画だからありか(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    女子高校生の純粋な恋愛ストーリー。同年代の女の子からすると大人の男性に憧れてしまうかも。2人の歳の差の温度がうまく描かれていると思います。主人公は素直で可愛いです。今後が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料6話分読みました。 弟の保育園?の先生の家に家政婦としてバイトにいくことになり、流れで住み込みに! 展開が急で、感情移入しづらかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すき

    めっちゃ無料の話があったんで読み始めたら無料分をこす勢いで買ってしまいました。それくらいよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    司さんにキュン

    司さんと桜子が自然な感じで惹かれあっていて見てて微笑ましくなります。結構キュンとくるシーンが私的に多くて続きぐ気になってどんどん読み進めてしまいます。おススメです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。ちょっと私は絵柄が好きな感じではありませんでした。ストーリーもありがちな感じで続きが読みたいとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    特にオススメしない

    ありがちな設定、ありがちな展開。
    絵がお粗末で、感情移入しづらい。
    弟の方が好きだったけど、兄にひかれていくんだろうな。
    兄弟でどろどろバチバチやった方が楽しそうだけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やっぱり一緒に住み始めましたが、住む前に風俗で働こうとする主人公を止める兄が良かったなぁ。
    表紙とか見る限り兄とくっつくようですが、最初に好きだった弟の方とはどういう関係になるのかな?
    とか弟はそういう好意は無かったのかな?とかちょっと気になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー