みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,161 - 3,170件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛い表紙の絵タッチだったので、無料お試しからついつい読んでみました。ストーリーも結構面白そうでした。続きを読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    再投稿

    最後まで読んで再投稿です。
    最初は29歳と高校生っていう設定に入り込めないと思いつつ、読んでみたら…
    すごくいい!司はイケメンで社長なのに、すごく優しい。はじめの頃は冷たい印象もあったけど、最初だけで、桜子を好きになってからはずーっと優しいし、表情が可愛い。
    桜子ものほほんとしてる子かと思ったけど、芯があって可愛らしい。途中出てくるキャラもいい感じだけど、先生は気付いたら消えてた。中途半端だったかな。
    こんなステキな男性と恋愛出来るなんて、現実にはないよなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵もステキで、気になって読んでみました。
    保育士の先生が好きだったのに、保育士の先生の兄にひとめぼれ。
    どちらもステキです。

    最後には兄で社長と結婚。
    うらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    もどかしい!
    かわいらしいけどとにかくもどかしいです。そして、男の子がめっちゃいい子だなって思いました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんて羨ましいシチュエーション!!羨ましいストーリー!!きゅんきゅんしてしまいます。いい男ばかりでいいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    歳の差のせいか

    なかなか噛み合わない2人!
    司さんも周りを気にしてるばかりに一歩遅くてww
    焦ったくて焦ったくて!高校生の恋って感じだから、あぁーってなるけどとっても面白いです!

    by nakkiko
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ベタ

    本当によくあるパターンですね。
    そして、絵もそこまでうまくないんですが・・・
    でも、なんだかんだ、ついつい読んじゃう典型でした。

    by YのT
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが

    好きだった人がかわるー。男の人2人と一緒に住むとかすごいな。でも、面白いので続きが気になる。早くよみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    え〜!

    まさかまさかでびっくりしました。しかし、主人公、誰でもいいのか、なんておもいながらも、読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    桜子のおりこうさんぶりが少し気になったり、絵が時々アンバランスな感じがして違和感があったり…と、私的には花丸作品ではないのですが、ストーリーが気になって、購入し続けています。早くクライマックスを迎えてー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー