みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと想像してたストーリーとは違いました。
ドキドキのイチャラブのエロかな?と期待していたけど、違いました!by piyocox2-
0
-
-
4.0
面白いんだけど
隙がありすぎてちょっとイラッとしちゃうけど、面白いから読んでしまう。無料分までしか読んでないけどこの先どうなるのか気になるのでまた読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで気になったので購入したら
もうきゅんってなるしにやけちゃうしどきどきして全話購入しました!
えっちなシーンはありません。個人的に司さんが大好きすぎてどきどきとまらない❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになるぅー!
設定が高校生っていうのがもったいないぃーって思っちゃう!大人の恋愛に高校生はまよっちゃうよねぇ!恋には年齢はかんけいないのか。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃめちゃめちゃめちゃ無料で読めるので読んでみたけど、続きは良いかなってかんじです。絵もストーリーも悪くはないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとても綺麗で気になって読んでみると内容がすごくおもしろくてとてもよかったです!ぜひ読んでみてください。
by ぼっしぃ★-
0
-
-
3.0
だんだんと…
はじめはあまり、でしたが、途中から徐々に面白くなってきました。
やっと自分の気持ちに素直になろうと思ったのに、相手と思いがすれ違ってしまう…という、ありきたりだけどドキドキする展開です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました!
司さん大人カッコいいです!!
レビューの評価も良いので見てみたらほんとハマります!
続き買わないと!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
無料22話もあってウッカリドップリ魅了されました!ヒロインが可愛いキャラなのと、司さんが大人フェロモンと愛らしさフェロモンが乱れすぎです!めっちゃ大好き!
二人の恋を見守りたいです!by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
エロさはないけど、心暖まる作品!年の差の壁も二人で頑張って乗り越えてる姿がただただいいなぁって思う。
by 匿名希望-
0
-
