みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よいです〜!
高校生が相手のストーリーかぁとか思って読んでましたが、薄っぺらい軽い感じではなく、結構読んでしまいました。最後まで購入してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が
主人公の女の子が可愛かったです。ポイントが余った時はまた読もうかな〜?普通に面白かったと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くて、ドキドキ、キュンキュンという感じです。
平和な感じで、でもストーリーがあり、素敵な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
この作者さんが大好きです…少しキュンとさせてくれます。やはりエロいだけではなく、きゅんがとってもいいのです。
by なんかさ-
0
-
-
4.0
すごくピュアでいいです。ある意味リアル。漫画ってあり得ないくらい、すぐにエロに走るのが多いから、おいおいーって思うけど。このお話は安心して読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出たばっかりなのに待ち遠しい
司さん、めっちゃかっこいいです!私、司さんのような人が好きなんだと、この年になっ初めて気がつきました。
毎回楽しみで、次がでるまで何度も見返しています。楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料配信だったので読みましたー。
こんなところに住み込みしたい!
お兄さん…ステキだな~。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い‼️
話が色々長すぎです…
そんなにすったもんだもないわりに、お話がながーく続きます…そんなに課金してられないです。ただお兄ちゃんは素敵でしたよ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
歳の差カップルのほんわか、時々胸キュンなお話。
毎回、ヒロインの可愛さにほんわかしつつ、ヒロインを大切にしてくれる男性の愛情に胸キュンしながら読んでしまいます。
本当に理想的な歳の差カップルのお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが。
主人公の桜子ちゃんの恋の行方が気になります。1つだけ残念なことがあって、吹き出しの中のセリフが、時々切れているというか、枠に収まりきっていないところが少し残念でした。by 匿名希望-
0
-
