みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン二人のおうちにお仕事ができるなんて楽しいでしょうね!
高校生でこれだけ家事ができる子も凄いですけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料2話まで読みました。
主人公の女の子がとてもピュアで、純愛ストーリーです。
わたし的には少し物足りないように感じました、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなる?
この展開はどうなるんでしょうね。とてもきになります。どっちのことを好きになるのかきになります。もうちょっと読み進めようかな。
by ゆーしーん-
0
-
-
4.0
ピュアなラブストーリーです。脇役の方たちも素敵な方が多く、絵も可愛くってお気に入りです。皆んながハッピーになってはしいなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで
最後まで読み切りました。
はじめは無料から読み始めて面白かったので読み進めて行きました。
純粋な恋愛マンガが好きな人はいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料分を読んで続きが気になりました。
主人公の高校生と大人の男性3人と、今後どのように絡んで行くのか楽しみです。by ろびぃな-
0
-
-
3.0
うーん
面白いのかな、展開が少し強引すぎると思う…よく他のコミックでも思うんだけど結ばれるのは良しとしてそこまでの過程にドキドキハラハラするんだよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めて20話くらいです!
ストーリーとしての面白さがあり、続きが気になって仕方ないです!
絵も可愛くキレイで読みやすい!
このまま読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
終わり方もまとまりがあって良かったです。サクサクと読みたい方にはもしかしたらじれったく感じる部分もあるかもしれませんが、絵も可愛いので読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ
話は良さげだが、安定感のない絵が苦手かも。
女の子のかわいさもイマイチ伝わらないかな。
綺麗な絵だと続きもみたくなる。by 匿名希望-
0
-
