みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,581 - 2,590件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    結構早い段階で社長と両思いになるかと思いましたが、なかなかまわりくどくてヤキモキします。
    まだ途中までしか読んでいないので、これからの展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先生は

    先生は単純に良い人なのでしょうか?それともこのあと桜子ちゃんを好きだとか言い出すんでしょうか?私はお兄さんのが大人な感じがしてタイプです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいなぁーと思って読ませてもらっています!
    年の差恋愛は勇気いりますよね。
    ましてや高校生と社会人は難しいかと…
    でも結ばれてほしいなぁ❣️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校生の女の子に告白されてどうしてるいいかわからないけど気になる大人。早く思いが通じ合わないかなーと思いながら読んでます。女の子のピュアな感じがすごくかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあ高校生相手なのでこの程度がモラル的にもよろしいかと(笑)
    大人のみなさんには少しもの足りないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとほっこり

    画風は好みでは無いけれど、スタンダードで安心して読める。読みやすい。タイトルが作品にあっていて、わかりやすく内容を表現していると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まぁJKのすることだから、あっちふらふらこっちフラフラも仕方ないんだろうけど、無料が終わったら課金はないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしています

    女の子は可愛いし
    司さんがめっちゃかっこいい
    社長だし優しいし

    司さんの返事待ってから
    藤井さんにいってほしかった
    可哀想だ
    天然は罪です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いです!絵も綺麗で読みやすいです。
    まだまだ読み始めですが二人の関係の先がとても気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    年上イケメン社長のピュアな一面が邪魔してなかなか思いが伝えられないところがもどかしくて、でもそれがまた楽しくって無料分を読みました。社長、頑張れー!って応援したくなっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー