みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,721 - 1,730件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    順調そうに進んでいくのかなーー平和に読めるなーと思っていたらライバル出現、それも女子的に厄介そうな子で…逆にドキドキ感が出てきて今後が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    山口恵先生の絵が好き

    兄弟と女子高生ってどうなるの?お兄さんの方がくっつくの?どうなの?
    絵がキレイだから引き込まれちゃう感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    久しぶりに可愛らしい作品に出会った気分です。

    健気な主人公とイケメン兄弟とひとつ屋根の下で生活…
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキしちゃうのでたまりません‼️おにいさんのぶっきらぼうな優しさがとってもいいです。こういう人大好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて好きです。そして読みやすいです。
    主人公の女の子がピュアで心洗われます。とても好感持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の感じが好みではなかったんですが、同じ漫画家さんの別作品からとんできました。無料だったのでとりあえず読んでみるとおもしろくて、ちやほやされるのが良くてつい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高でした(≧ω≦)

    たまたま作品と出会い、無料で読んでいたら続きが気になり無料期間中なのに…全話課金する程良かったです♪
    他の方のレビューを読ませてもらい人それぞれの価値観の違いとかあっていいと思います。ただ、読んで損は無いと思う作品です!
    共感出来るシーンだったりあって、人間関係の駆け引きがあり、イライラモヤモヤさせられ面白かったです。
    司さんと桜子ちゃんと呼び合うのがとても素敵で、私も夫には「さん」って呼んでいます♪恋人から夫婦そして父親母親になっても出逢った頃の呼び方をする事で、お互いを尊重してる感があると信じてます。
    リアルHシーンが無くても、想像したり妄想したりしながら読めて楽しめましたよ♪

    完結編も同じ状況の私からすると、とてもリアルなストーリーに終わって良かったです。
    何回も読みかえす程、久しぶりにハマった作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    年上の男性に惹かれるとき、私もありました。子供扱いされるとちょっといらっとしながらも、頭ポンポンされたりするだけで、キュンとなってしまったり。
    純愛見たい人にはいいかもです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このモヤモヤ感。

    男の人と女の人の考え方の違いですれ違いがでてくるのはリアルだなー!気持ちがわかりすぎてドキドキするし泣けてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子かわいい。

    特筆するほどの目新しさは無いけれど、絵がとても綺麗で読みやすいです。
    女の子の表情がとても可愛いし、男性キャラもかき分けが上手でカッコいい。
    ただ、性格に特別な個性も感じないので…無料だから読んでる感じ。
    本日の無料チャージ分を超えてまで続きが気になる気持ちはないかな。
    普段から強烈なキャラクターの作品も好きで読んでるからその弊害かもしれませんけれど。普通の恋愛作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー