みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたところですが、司さんかっこいいです。気にはなっても桜子ちゃんはまだ高校生だし躊躇う気持ちも分かります。藤井くんもチャラいのかと思いきやめちゃいい人!当て馬ポジにするのはもったいない!司さんとくっつくまでを楽しみに読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがピュアでかわいい!応援したくなる感じです。そして社長もカッコいい…ストーリーが序盤は高校生、そして大学生へと成長し、恋もステップアップしていきます。長いのでちょこちょこ読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き読みたい!
なに、このイケメン兄弟‼️そして、まんがではあるあるの突然の同居 汗 まあ、漫画ですからね、と思いつつドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通ぽいところがいいなぁと思う。まだ途中までしか読めてないのだけどこの先読み進めるか迷い中で。普通でいいんだけどまどろっこしい感じがあり迷いが出る。他の方のレビューを見てもうーんとなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのlove
5話ほどだけしかまだ読んでないけど
メインの3人がとてもイイ人で
読んでてほのぼのします。
絵のタッチが見やすいので
話しが長くても疲れない!
続きをチャージしながら楽しみに読み進めたいです!by なりなりぞう-
0
-
-
5.0
お勧めします!
面白いマンガです!ありがちな内容かもしれないけど個人的には大好きなマンガで、速く次がどうなるか気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ほんわか暖かな歳の差LOVEですね。まわりの方たちもいい人ばかりです。続きが気になるんでポイントためまーす。
by ぼんやりびーばー-
0
-
-
4.0
良い!
おもしろい!どんなストーリーかなと思って読んだら案外、おもしろくてどんどん読みたくなりました!楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでます。とても好きです。桜子ちゃんかわいいです。とっても良い子で応援したいです。これからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで、こちらのお話しも読んでみようかと。今どき高校生にはいないようなピュアで可愛い主人公に好感が持てます
by 匿名希望-
0
-
