みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
弟の保育園の先生と、そのお兄さんの家に住み込みとかありえない展開だけど、気になって読んでしまった。可愛い弟と離れて寂しくないのかな?その話は無料のところでは全く出てこない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの桜子ちゃんが可愛く、純粋で、イケメン社長の司さんに恋します。年上ならではのテクニックで、ぐいぐいいって欲しいところですが…まだピュアな感じです(笑)ラブラブ、エロエロを楽しみにしています(笑)
by ナネ-
0
-
-
4.0
毎日無料配信を楽しみに読んでます。
何!薫先生彼女いたの~
それを知って司さんはどうするのかな??
藤井ちゃんがちょっと邪魔だね・・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の桜子ちゃんが純粋で可愛いすぎます。
絵も素敵です。色々あるけどほのぼのしてて安心して読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差恋愛話、大好きです。社長が主人公の女の子をとても可愛がって大事にしているところが胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
無料試し読みで拝見しました。実際にはなかなかない設定だと思いますが、話が面白いので一気に読んでしまいました。続きが気になります。
by おしゅう太郎-
0
-
-
4.0
何とも微笑ましい
主人公が、ぴゅあで可愛いです
でも何とももどかしい感じででも応援したくなる感じで続きが気になる
結構長いので課金するか悩みますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなふうに大事にされたい!優しくされたい!欲求丸出しで羨ましくてキュンキュンします。時々イライラもします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。高校生と、社長との恋愛、、主人公の女の子の考え方が、うじうじしてて、イライラしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎度毎度歯痒くて、ドキドキします💦
もっと、ハッキリ伝えなよ~って感じで。
まだ、途中ですが、ハッピーエンド期待してます。by 匿名希望-
0
-
