みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,361 - 1,370件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちな…だけど

    コミックにありがちなスチュエーション、人物設定…使い古された感はアリアリなんだけど
    なんとなーくほんわかで嫌味なく読めます。こんな純粋で良い子(女子高生)居ないし…と突っ込みたくなるけれどそこは漫画漫画。これからどうなるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるに惹かれて読みましたが、絵が良くて、ストーリー展開にワクワクします。
    イケメン兄弟との同居という普通ではありえない展開ですが、それぞれの気持ちの交錯が丁寧で楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歳の差カップルのお話でしたけど、とっても素敵でした。自分の中では司さんが素敵過ぎてキュンキュンです。こんな彼氏や旦那さんだったら良いなぁ〜って何回も読み返しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なにこれー?ドキドキ

    試し読みからきました!
    展開にドキドキが止まらず一気に読みたいです!
    主人公と二人の関係から目が話せません!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がカッコイイので読み始めました。
    少し、時間が経ってから続きを読み始めたらややこしくなってしまった、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    まだまだ読み始めてまもないのですが、司さんと桜子ちゃんがもどかしくて仕方ないです!
    早くお互いの気持ちを通わせてもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛らしく、ストーリー性も良いが長い…社長がとってもカッコいい!年上の大人の男性で素敵過ぎる。ハッピーエンドで良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々にはまった作品です。普通高校生からみると29歳はおじさんで恋愛対象外。しかーし司さんは違います!あんなかっこよくて優しいお兄さんだと好きにならずにはいられません!まだまだ先は長いですが最後まで読むつもりです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高校生の女の子が好きな人の家で住み込みの家政婦をする事になるけど、生活していく中で好きな人のお兄さんの方を好きになってしまう話です。状況的にそれはどうなんだろうって思うけど、イケメン、優しい、頼りになるけど可愛い部分もある…
    これは仕方ない。
    主人公いい子だし、話もほっこりするので好きな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    ついついどんどん買っちゃいました!
    こうゆうストーリー好きですね(笑)
    おんしん安心して読める王道のラブストーリーかと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー