みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,281 - 1,290件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みたくなる

    初めて登録して、読みたくなる漫画だなーとおもいました。色々と変化して内容もあって気になって読んでます。まだ読み終わってないけど今後も楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵は簡素だけど可愛らしいし、話もテンポ良くぐいぐい読めちゃいます。
    タイトルからエロ要素もあるのかなと思いましたが、ほとんどないのでその点注意です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    のんびりな展開ですが、そのペースがちょうどよくゆったりと読み進められます。大人な司さんも見ていて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ラブラブ感は良かったけど、途中からそれがマンネリになっていて読むのをやめました。
    あと、個人的に絵がそんなに好みではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料にしてはよかったです

    兄弟と同居することになっちゃう女子高生のお話。スレ違いなどよくあるストーリーですけど、続きが気になって読み続けてしまいました。
    70話無料にしてはいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純愛

    なかなか無いシチュエーション?!
    だけど、ほんわかして和みます。
    歳上に愛されて羨ましいかぎりです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あまり恋愛物は読まないのですが。

    題名通り、恋愛物は読まないのですが、無料だった為、読んでみようと思って読んでみたら、ハマってしまい、今じゃ、毎日の無料配信を楽しみに、待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コチラの気分の上げ下げが激しい

    お試しで読んでますがもうすぐお試し終わるので、その後続きを購入しようと思ってます。
    お試しの途中に番外編が続くのがちょっとサガりました~。
    番外編の後からちょっと気になる展開になりましたが、最初から読んでるとイライラしたりモヤモヤしたり、ちょっとスッキリしてワクワクしたり、またモヤモヤしたりと疲れますw
    だから最後まで読んで、あ~スッキリした、良かったって思いたいので購入を考えてます。
    果たして、どんな展開で終わるのか予想できませんが…

    絵がかわいいけど、顔が一緒に見えるのが難。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何で桜子ちゃんがこんなにモテる?よくわからない…でも司さんはカッコいいなー 弟もイケメンだし恵まれ過ぎな環境で、ただの嫉妬かな😁💦

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    70話

    無料で70話まで読めたの嬉しかったです。
    絵はあまり好きじゃないですが、無理だし、いいかなぁって思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー