みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みたくなる
初めて登録して、読みたくなる漫画だなーとおもいました。色々と変化して内容もあって気になって読んでます。まだ読み終わってないけど今後も楽しみです
by ドットハナ-
0
-
-
5.0
絵は簡素だけど可愛らしいし、話もテンポ良くぐいぐい読めちゃいます。
タイトルからエロ要素もあるのかなと思いましたが、ほとんどないのでその点注意です。by さささささとこ-
0
-
-
4.0
のんびりな展開ですが、そのペースがちょうどよくゆったりと読み進められます。大人な司さんも見ていて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ラブラブ感は良かったけど、途中からそれがマンネリになっていて読むのをやめました。
あと、個人的に絵がそんなに好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料にしてはよかったです
兄弟と同居することになっちゃう女子高生のお話。スレ違いなどよくあるストーリーですけど、続きが気になって読み続けてしまいました。
70話無料にしてはいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
なかなか無いシチュエーション?!
だけど、ほんわかして和みます。
歳上に愛されて羨ましいかぎりです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり恋愛物は読まないのですが。
題名通り、恋愛物は読まないのですが、無料だった為、読んでみようと思って読んでみたら、ハマってしまい、今じゃ、毎日の無料配信を楽しみに、待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コチラの気分の上げ下げが激しい
お試しで読んでますがもうすぐお試し終わるので、その後続きを購入しようと思ってます。
お試しの途中に番外編が続くのがちょっとサガりました~。
番外編の後からちょっと気になる展開になりましたが、最初から読んでるとイライラしたりモヤモヤしたり、ちょっとスッキリしてワクワクしたり、またモヤモヤしたりと疲れますw
だから最後まで読んで、あ~スッキリした、良かったって思いたいので購入を考えてます。
果たして、どんな展開で終わるのか予想できませんが…
絵がかわいいけど、顔が一緒に見えるのが難。by aままま-
0
-
-
2.0
何で桜子ちゃんがこんなにモテる?よくわからない…でも司さんはカッコいいなー 弟もイケメンだし恵まれ過ぎな環境で、ただの嫉妬かな😁💦
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70話
無料で70話まで読めたの嬉しかったです。
絵はあまり好きじゃないですが、無理だし、いいかなぁって思いました。by 匿名希望-
0
-
