みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金で一気読み
完結してるので一気に読みました。
桜子を始め、登場人物みんないい人すぎますww
エロシーンは初めの方の桜子がいかがわしいバイトをしようとして、司がオレが客になる!!ってシーンが唯一で、あとはキス&桜子寝落ちw
さわやかな朝。
って感じで純愛オンリーです。
でも、なんか可愛くて見ちゃいました。
最後はハッピーエンドでよかった。。。by 優沙子-
0
-
-
5.0
毎日楽しみです❤️
桜子ちゃんは可愛くて、真面目で芯がしっかりしてる子。でも2人の兄弟がまた優しくて格好いい(笑)司さんの妙に勘がいいけど大人の振る舞いに、毎日楽しみに見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる
まだ無料で1話しか読んでいませんが今後どんな展開になるのか楽しみな作品でした。
続きも早めに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
タイトルどーり、ゆっくり進んでいく感じ!
あたしは好き。。
こんな人の家に家政婦行けたらちょーラッキーだなとワクワクしました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いストーリーです
学生の彼女と社会人の彼。出会いから両思いに気付いて同棲を始めて、でも色々な誤解や遠慮があって…でもそれを乗り越えてとほんわかでも展開にドキドキするストーリーです。ついつい読み進めちゃいました。これからどうなるのだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あらすじ読んで ❔❔❔と ?マークだらけになってしまったので ちょっと読んでみました‼️
そーゆー経緯だったんですね。
でも よく 園児の家族に ハウスキーパーみたいな仕事頼んだよね😅
あり得ないわ…by 中肉さん-
0
-
-
3.0
他の作品がおもしろかったのでこちらも読んでみようと思いました。
が、主人公の女の子がいい子すぎて、なんというか善良な人間すぎて共感できないなぁと。無料分だけでいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じっくり感が最高。
タイトルのあたためての通り、じっくりとやんわりあたたかくなってくるところが絶妙に心に染み入ります。登場人物それぞれから見た恋愛観が
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
このお話大好き!です。
毎回、きゅんきゅんさせられてます。
2人の強くて、やさしいところに心、癒されてます〜by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ読んでいます。
社長と高校生はなんだか不釣り合いな感じもしますが…
まだ途中なので、もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
