みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛くって読んでて楽しかったです。無料分ありがたかったです。
先も完結してるし読んでみたいです。素敵な弟さんのお話も気になる〜〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにハマりました。
ライバルが次から次へと出てきてヤキモキもしますが、お互いが思い合っている二人がとても好感がもてます。
絵も可愛くて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかあたたかで優しい漫画ですね
高校生の桜子ちゃんが大変な家庭環境(両親の共働きと小さな弟の世話や送り迎え)にいても素敵な笑顔でいられる強さや、優しい先生達の支えからのラブはいいですよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしながら読みました♡
司さんが物凄くイケメンでタイプですw
主人公の女の子が羨ましいなと( 〃▽〃)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロイン
ヒロイン女子高生なんですね。弟先生より社長さん好みで、最初で終わりかなぁと思ったら読み進めてしまいました。ヒロインさんに惹かれていくお兄さんが変わってくのがいいなあ。掃除洗濯、料理もできる苦労人の女子高生さん、本当にいたら大変だけど、マンガだから性格もかわいくて純粋ですね〜
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
無料だからと
読んでみたら絵もスッキリしていて読みやすく良かったです。
優しい桜子ちゃんが幸せになれると良いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
王道で良いです。
良くあるパターンなんだけど可愛くてニヤニヤしちゃいます笑
まだ途中だけど続きが楽しみ!by さくら82-
0
-
-
3.0
最終話まで読んだのに…
続きが気になり、最終話まで購入しました。年上の大人な彼氏とのドキドキ恋愛に期待していましたが、どうも桜子ちゃんのこじらせキャラに共感できず。司さんも最初の頃の方がカッコよかったかな。こんなに課金してしまってちょっと後悔しています。
by にしぞう大好きママ-
0
-
-
4.0
桜子ちゃんが素直で純粋でほのぼのしてくる。司さんが十分かっこいいのに、自分がおじさんだと気にしてしまうところがなんとも言えない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
イケメン兄弟と今後どうなるのか気になります。若い家政婦ってリアルではあまりないので、こんな素敵なエピソードがあればなぁって羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
