みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
最初は弟の事好きなんだけど、段々お兄さんに惹かれていくパターンなのかな〜、先が気になり、課金するかまよっています。
兄、弟タイプは違うけど、優しくてどちらも捨て難いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みから入って一気に読んだ。なかなか面白い内容だと思うー!なんか焦れったいし、絵も微妙なんだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なぜ司さんが主人公を選ぶのか?でした。主人公の遠慮しすぎな性格もちょっとわかりませんでした。もっと甘えられたらよりカワイイのになぁ、と思いつつ読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し画力があれば星四つ
心理描写や画力、構成などもう一つの所がある印象ですが、その純粋さや応えたくなる男心なんかはもう少し見ていたいなぁと思わせる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いがもどかしい。どうやって2人がうまく行くのかドキドキしながら見てます。続話がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう
良くもなく悪くもない。進行遅い。
だらだらと無料分は進み終わった。今後の購読はないかな。。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります😆✨✨
最後まで読み終わりました🎵
70話まで無料だし、
課金しても読んだ方がいいですよ🎵
絵も見やすいし、桜子ちゃんが可愛い❤️
私的には、藤井君が優しくて素敵だな😆
番外編では、藤井君や薫先生が
幸せになってくれて良かった😊⤴️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢があるー!!
こんな恋愛してみたい!!
こんな彼氏だったら幸せ過ぎます。
お兄ちゃんのツンデレと弟の優しさにウットリしますー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄様との関係はドキドキしますが、のんか進みが遅いというか、まどろっこしいというか。。で★4つにしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いですね!
こういう恋愛してみたいなぁとホッコリしてしまいました!
お互いを想い合う二人がとても愛しく、読むたびに応援していました。by 匿名希望-
0
-
