みんなのレビューと感想「キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お兄ちゃん
と義理の妹の恋愛のお話。よくあるやつだけど、絵がかわいいから読みやすいかな。
こんなかっこいい義理の兄いたらそりゃねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
最初はただの兄妹物の作品かなと
期待薄で見ていましたが
だんだん読み進めていくうちに
話の内容も面白くてはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の感じが好きです。ちょっと展開が読めてしまうけれど…なかなか面白いストーリーなので読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアで、もどかしくて見ててムズムズしてしまうほど尊い…
まだ途中までしか読めてないけど、先がすごく気になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふーん
義兄妹ものね。好きだけど、記憶喪失ってもう目新しくないからなあ。イケメンの顔の表情があまり豊かに感じられなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断の恋ですね
記憶をなくしてももう一度お兄ちゃんのことが気になり出して
また恋人関係に戻るっといったないようです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
面白い人には面白いかも。
私はハマらなかったです。
絵がきれいなので読みやすかったです。
ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほどw
たまたま兄妹になって、たまたま好きになって、たまたま結ばれたのに、不慮の事故で妹が自分との記憶をなくして。また一からやり直しになり、自暴自棄になって他の女と付き合うも、なぜかヤキモチ焼いてくれてまた付き合えることに。そこまでは読んだ!笑 でもこのあとまたドロドロするのかなぁ、、、
by よっちん09140607-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく…
1巻分だけ読みましたが、正直課金するほどではなかったかなと思います。
まぁーなんというか薄っぺらいです。
そこまで展開に意外性もないし面白みもなく、至って「普通」のお話。
…であればわざわざ課金しなくとも、他にもっと面白い作品はあるよなーという印象です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけ読ませていただきましたが、絵は綺麗で読みやすいですね。兄妹でとか記憶喪失ってストーリー的には古い韓国ドラマにありそうでちょっと微妙な感じではありますが、記憶喪失になった原因がなんとなく予想つくので購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
