インセクツ
- タップ
- スクロール
あらすじ
製薬会社・テルバイド化学が開発した「ペレナドウイルス」。有用なタンパク質を生み出すためのウイルスであったはずが、被験体となった昆虫の巨大化、凶暴化という予期せぬ結果を招いてしまった。緊急事態として閉鎖された街の中で住民たちは…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
追いつかない画力
単純に「巨大な虫が…」というパニックでごり押しするのではなく、政府、製薬会社の思惑と、自衛隊、一般市民の動きを丁寧に描こうとしている点には、非常に好感を持った。
ただ、いかんともしがたいのは画力で、漫画である以上、どうなんだ、と。
ストーリーが丁寧に作り込まれた生物パニック映画でも、モンスターのCGが浮きまくりだったら、やはり冷めてしまう。by roka- 2
-
4.0
普通に面白い
いつの頃からか虫が苦手になった当方としては虫版パニックものは恐怖の対象として読めました。
しかも架空のゾンビとかより虫のほうがリアルなおぞましさがあります。
作画レベルは決して高くはないですが、この作画が逆にそそるからよいのかもしれません。
話の発端はこれまでの他のパニックものにありがち。
虫への恐怖をただただ楽しめた漫画でした。by ケータイ漫画読みで候- 1
-
4.0
映画にしたら面白そう
私は好きだから何回も読んでます。映画にしたら面白そうだなぁ~ッて思いました。ハカイジュウみたいに舞台をもっともっと広げてくれたらよかったのに、面白そうだなぁなんて思いました。ラスボス?の蜘蛛にはもうひと暴れして欲しかったですね。ラストの雰囲気から続編が出ないかと期待していますが、多分ないんだろうなぁ。
by さいれんす- 0
-
3.0
うえぇ
足が多い系の虫以外は割と平気なんだが、大量にいる、しかもデカいとなるとさすがにてんとう虫だって無理
虫のパニック系は本当トラウマ
けど見ちゃう
割と画力はないけど、この不気味な作品にはあってるかなと思いました笑by 寺田さん- 0
-
3.0
絵が…
ストーリーうんぬんよりも
絵がかなり独特なタッチをしているので
それに抵抗が無ければ
ソコソコ楽しめる作品です。
続編もありますが
ほとんど関連性は無いので
どちらから読んでも良いのが。by イルカのジョン- 0
同じ作家の作品
Loading
出版社:幻冬舎コミックス の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0