【ネタバレあり】天才ファミリー・カンパニーのレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 240件
評価5 53% 128
評価4 32% 77
評価3 12% 28
評価2 3% 7
評価1 0% 0
41 - 46件目/全46件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい作品。
    二宮先生の作品、大好きです。
    実は単行本持ってますが…ついつい無料分だけですが、読んでしまいました。

    設定・登場人物 ともに濃いです 笑
    母子家庭の自称 天才高校生の主人公ですが、性格に難アリ。
    母の再婚相手の 父子は放浪生活を送っていた為、見下されてのスタートなんですが…実際には色んな国を旅していたから、経験豊か。

    神経質で都会派な主人公と 実は意外と凄い義父義弟の新生活が笑えます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    っくて、つい購入。
    天才夏木くんのオレ様ぶり、好きだったな。
    これ読んで、もっと二ノ宮先生って、のだめにも夢中になったんだよなー、懐かしい。

    かれこれ20年位前の作品なんじゃないかな??今読んでも古く感じないし、なかなかワールドワイドな内容だよね。最後は皆んなハッピーエンドだし、ひと安心。
    個人的には、有吉が何やらかすか楽しみだったよ。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    のだめが好きな方はぜひ

    一ノ宮先生といえばのだめカンタービレが有名ですが、この作品ものだめに負けず劣らず、面白いです!!!エリート高校生の日常に、母親の再婚でとんでもない父親と弟が入り込んでくるのですが、これが面白い!ええ~~~~!!っと、思わず吹き出してしまうので、電車の中で読む場合は吹き出さないように注意してください。笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    本当の天才は作家さん

    今思えば、主人公2人は千秋先輩とのだめのプロトモデルと言っても過言ではないかな。本当に二ノ宮さんこそ天才。

    ストーリー展開も、キャラ設定もピカイチ。何書いても最高に面白い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勝幸にーちゃんがハルに振り回されまくってるのが楽しいです(笑)
    怒るくせになんだかんだほっとけない勝幸くん可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コメディ?シリアス?

    こんな天才になりたい!
    そばにいたら!!
    夏木くんは、嫌な奴のようで、実は良い人。
    まさにツワデレ系。そしてきっといじられ役。気づかぬ間に(笑)
    なんともほのぼのストーリー、かつシリアスな話もうまく盛り込んで飽きのこない、むしろ先を読みたくなるほどの、珠玉の作品だと思います!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー