【ネタバレあり】天才ファミリー・カンパニーのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった✨
レビューが良かったので、読み始めてみましたが、途中で登場人物、エピソードなどが交差してきて、私の頭の中がごちゃごちゃになりかけて止めようかと思ったのですが、、後半から伏線が回収され始めた途端、テンポが良くて時間を惜しむように読み進めてしまいました。おかげで寝不足になりましたが(笑)
人物がイキイキしていて、影響もされているんだろうけど、元々持っている勝幸の本当の姿も現されていて、最後は最終の勝幸と同じような笑顔で読み終えられました。久々に爽快感のある物語に出逢えてとても楽しかったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな天才会ってみたい!母がエリートコースから外れて、本屋でバイトすることになり、紆余曲折を経てホットドッグチェーン店の経営陣になった高校生!
英語話しながら数学の問題解いてるシーンなんて、もはや宇宙人ですよ!涙あり笑いあり&新ジャンルな作品はこの作者さんの得意分野ですね!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やっぱり二宮先生のマンガは面白いなぁ^_^
ちょっとした人の呻き声や表情!
夏木君はスーパー天才高校生で将来設計もバッチリだけど欠けている面を大自然が限りなく友達の弟君に埋めてもらったのかなぁ。のだめと先輩みたいに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のだめカンタービレが好きなので読んでみました。お母さんの再婚で義理弟ができて、ドタバタと楽しい展開になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スーパー最高
話がスーパーおもしろい!
どうやって、こんな濃いキャラたちを生み出すのだろう。
主人公はスーパー頭よくて仕事もできるのに、ヤンキーばりの高卒デキ婚とか、なんか愛しい。
春くんもあり得ないほどに純粋な子だけど、現代に生きていることが成立している。
作家さんの人物観察力を少し分けてほしい。by ハナコ2018-
3
-
-
5.0
すっごく好きな作品です。ぶっとんだキャラクターだらけですが、ほんわかしていて可愛らしい漫画です。ちょっとスリリングなとこもあるし、その後がみんなハッピーになってるのがいいです。
by パンコポンコ-
1
-
-
5.0
ストーリーが良い
この漫画家さんのお話はいつも面白い。天才少年の母が連れてきた親子が天然丸出しで、そういうところから、はっとさせられるような部分もあり…とてもステキな漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり好きなタイプの漫画ではなさそうですが、お話も難しそうだしら
機会があれば読んで見たいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勝幸みたいなやつ本当にいたらいけ好かないと思いますが、それがいい味出てるしお母さん大事なところも(マンガなので笑)交換持てます。あと春くんがステキすぎます。ぜひラストまで読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天才って
天才と変人同類ですね~嫌いじゃないけど見てる分には面白いです。ただ続きまでは気にならなかった。マザコン男が苦手。
by 匿名希望-
0
-
