みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画も素晴らしい
ドラマがある前に読みましたが、とても
面白かったです。内容もすごく、為になったし、平匡とみくりのヤキモキする恋愛模様にドキドキしました。
続きが読みたいです。子供が生まれたりとか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにはまったのがきっかけで試し読みしたらおもしろかった!
まだ途中までしか読んでないが、続きも読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
発想が面白い
ドラマにはまり、マンガ読みました!
最後お互いが両想いになって、ほっこり終わりますが、
二人の生活がスタートする過程は、こんな結婚の始まりもアリではないかと思います。
でも、二人の距離が徐々に近づいてく感じなんかはほんとキュンキュンしてしまいます♪♪
ゆりちゃんのキャラクターも大好きで、できる女のカワイイ面と弱い面がしっかり描かれていて、みくりより共感できるキャラクターです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見た後に見始めました。がおもしろい‼‼二人のくっつきそうでくっつかない感じにモヤモヤしながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逃げ恥
ドラマでと話題の
逃げるは恥だが役に立つ
ご存知のストーリー
しかし
役に立つ(笑)
先の展開をドキドキしながら読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とりあえず少しだけ読んでいて、休み休み読んでいたら実写化を知って。主人公の頭の良さが個人的には好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなかのユーモアでさくさく読めました。ドラマもあったのでダブルで楽しめると思います。みくりとヒラマサの掛け合いはホントおもしろい。あと周りのキャラもすごくいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てから読み始めました。
かなり面白く、いっきに読みました。
こんな夫婦もあっていいのかなって思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白く
ドラマからみて読み始めました!
ドラマ最終回を迎えるまえに
気になりすぎて読みました!
結婚とか意識したことないですがすごく
楽しく、生きる生活について楽しく見える漫画ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが面白かったのでよんでみた
ドラマが面白かったのでよんでみたのですが、原作は原作で、とてもいいですね!温かい気持ちになります
by 匿名希望-
0
-
