みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    流石の面白さ!

    テレビで大ファンになり、原作を読んでみたくて読んでみましたが、安定の面白さです。ドラマの内容と少し違うことも多々ありますが、筋は同じで、ドラマの作り方の素晴らしさと、原作の面白さを一気に味わえました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマの再放送、やっぱり観てしまいました。
    ゆりちゃんとかざみ君のその後の番外編をこれから読みます!
    もうじきアラフィフのため、久しく恋愛ドラマ、漫画から遠ざかっていましたが、ほんと逃げ恥はむずキュンできて大好きです。
    主役のみくり達だけでなく、いろいろなカップルが幸せそうでほっこりです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマより好きです

    漫画を読んでからドラマを観ましたが、私は漫画の方が好きです。社会について語ったり妄想したりするシーンが楽しい!好き嫌い分かれそうですが私は最後まで楽しんで読めました。、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーというか、登場人物たちの会話が面白くてよんでしまいました。絵は平面的で、顔もお人形さんみたいで、サラッと進む世界観には合ってるような気もしますが、もうちょっと上達してほしいかな。
    脇役キャラもあ っさり描かれていて、たまに見分けがつきにくい人が出てくる

    ドラマ見てなかったので先入観なくよめました。色々考えさせられるセリフが多くてやや個性的なラブコメってかんじです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが。

    ドラマは見ていなかったですが、気になったので読み始めました。

    途中ですが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマ見てました。キャステイングはバッチリでしたね!ちょっと絵が好きじゃなかったのですが。ストーリーは面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマがきっかけですが、漫画は漫画でいいですね(*´ー`*)!
    むしろ、漫画の方が好きです

    絵も綺麗で、みくりの妄想部分もわかりやすくて読みやすいです。
    クスッと笑ってほっこりできる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ドラマを見てから原作が気になって読みました。
    絵は好みとは少し違いましたが、ストーリーは面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマの印象が強すぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました!ドラマがとても原作に忠実だったんだとわかりました。多分こちらから読んでいたら面白く読めたのだけど、原作のイメージが強すぎて、もう少しみくりさんなゆりちゃんが可愛くあって欲しい…

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマ先行で読んだせいか、キャラに役者さんがら頭の中でもろ被りしちゃいましたが、ドラマでは描きききれなかった部分が読めて良かった。絵はこれからに期待…かな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー