みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
繰り返し読みました
現実になさそうでありそうなストーリー。
ビジネスから始まった関係が愛情に発展して、ほっこりしました。
ふたりが良くディスカッションして関係性を高めていく様子は、理想的な関係だなと思いました。by どんべ~-
0
-
-
5.0
先にドラマを見たので
先にドラマを見たので、原作はどんな感じか知りたくて読みました。原作を読んでみると、ドラマのキャスティングはなかなかハマってたんじゃないかと思いました。
原作の方が、みくりの頭の中の考えなどがはっきり見えて面白いと思いました。
みくりは可愛いだけでない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマにめちゃくちゃはまっていました。漫画で読んだらどんなかんじだろうと読み始めました。漫画は漫画で楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを先に見てから、こちらを読んでいます。設定は少し変わってますが、演出だと思ってた箇所が原作どおりだったりと色々発見があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわハマる
最初は絵と話しがあまり好みではなかったのですが読み進めていくと絵が可愛く見えてきてだんだんとはまりました。ゆるい感じが癒されます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
今まで読んだことのない話で引き込まれました。ハッピーエンドで終わって(ゆりちゃんも)、読んでて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できました
恋愛と結婚、アラサー女子のリアルな悩みですが、こんな発想もあるんだ、と新たな考え方を発見できました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高。ハマって読んでたらドラマ化されて、それもおとしろくて最高。家事もお金に換算できるくらい重労働だ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化が決まってから原作読みました。
発送が斬新で面白く、ブームになるのも納得の作品です。
最終回もよかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ドラマから来ました!
それぞれのキャラクターが可愛くてずーと読んでいられます。笑
家事労働と向き合ってくれている所も、頷きながら読みました!by 匿名希望-
0
-
