みんなのレビューと感想「放課後カルテ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 巻 完結
放課後カルテ
作家
配信話数
170話まで配信中
配信巻数
全17巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,471件
評価5 51% 1,253
評価4 35% 860
評価3 12% 304
評価2 2% 44
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,731 - 1,740件目/全2,471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    保健室に医師って驚いたけど、なんだかんだ態度が悪かったりしても、医師だけあって処置ゎ適切。
    子どもたちも色々大変だなっておもったけど、あんな先生だったらいいなって思う

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぶっきらぼうで何を考えてるのかわからない。一見腹が立つけども、なんだかんだでやはり医者。子供たちのことを一番に考えている姿素敵です。
    色々な家庭があって色々な事情。現代の社会のことも考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢中になって読んでしまいました。
    色々考えさせられるし、勉強になります。
    子どものサインを見逃したらダメですね。
    無愛想でもとてもよい先生です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    病気のことや子供の観察のしかたなど詳しくて内容も面白い‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    この作品はとても良いです!無料の話が多いからって理由で読んでましたが想像以上に良かったです
    作品ではないけど縦読みできるようにしてほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんな先生がいれば私も学校楽しかったんだろなーって思います。なかなか居ないですけどねあんな名医は(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無愛想だけどしっかり子供達を見てくれてる。どんどん子供達の気持ちもつかんでそんな先生がいたら心強い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう風に病気を見つけてくれる先生が近くにいたらなとおもいました。体の症状だけでなく精神面やいろんなことをみて治してくれる。ストーリーも面白く心温まります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいな

    こんないい保健室や先生がいたら学校に安心して行けるな。
    無料分だけ読みましたがもう少し読みたいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生なんで保健医になったのかが気になる。
    でもほんとのお医者さんが学校にいたら安心できるなあ〜!
    ちょっとぶっきらぼうだから最初は怖い気もするけど……

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー