みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 完結
どうせもう逃げられない
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,888件
評価5 47% 3,218
評価4 34% 2,352
評価3 15% 1,030
評価2 3% 218
評価1 1% 70
4,751 - 4,760件目/全5,330件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめします

    先生の他のマンガも読んでますが、いつも絵がかわいくて、空気感がステキです。
    ここまで雰囲気を描写できるのはすごいなぁと思っていつも読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ただの有り得ないかわいい漫画かなあくらいのかるいきもちで読み始めたら…
    どハマりー会員登録してさらにはポイント追加しようとしてる…
    おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて一気に最後まで読んでしまいたくなりました。絵も可愛いし、登場人物も魅力的。ふたりの関係にドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    軽い気持ちで無料分を読んでいたら、だんだんとはまって最後まで追加で購入しちゃいました!それぞれにいろんな背景があって、細かく描かれていることに関心しました。ただ最後のヌードには理解ができなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話がきっちりしてる

    正直、最初読んだ時はラブコメで、よくある王道な少女漫画だと思っていたのですが、読んでいる歌に深く嵌ってしまいました。何より、話の組み立てと構成が素晴らしい。とても引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい

    一井かずみ先生のマンガがすきです。絵もかわいくて、女の子がかわいい。男の人もかっこいい。ザ少女まんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    2人の距離がもどかしく、主人公がいい子過ぎて色んな意味で辛い 笑
    なかなかない境遇だけど、主人公の気持ちに共感出来るところもあり、話も面白いので、まだ続きだけど、最後まで読んでみようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ステキなお話に

    無料の部分を読みました。2人の掛け合いがおもしろくて、そして、胸キュンしなが、あっと言うまに終わってしまいました。続きが気になるので、購入決定です、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の健気さがとてもキュンキュンしました。 相手を思いやる気持ちが切なくてぜひとも最後はハッピーエンドで..と期待しました。久々にいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵がとっても好き!
    素直じゃない主人公にもやもやもするけど、心の闇とか。ドラマにできそうなストーリーで、展開も好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー