みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんの作品は大好きです。
かみさかさんはかっこいいし、主人公の女のコもかわいいです。
ついついおうえんしたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブ系一押し!
登場人物たちは皆爽やか風なのに、読み進めるほど、胸が苦しくなるような恋独特の痛みがあって、感情移入して読んで苦しんだ分、読後感が爽快で良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙が止まらない
軽い気持ちで読み始めたら登場人物達のそれぞれの心の奥の傷が深く、お互いへの優しさに涙止まらなくなりました。心に刺さるお話です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューにつられて
レビューが良いので読んで見ました。無料分が終わって数冊買いましたが、一気にという感じにはならなかったです。少しずつ買って読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
作者買いです。
本当にこの方の作品はどれも素敵です!こんな女の子になれたらいいなと(見た目ではなく人として)思える大人向きのザ・少女漫画な主人公です!若干内容重ためなところもありますが、色々あっても愛される幸せっていいなーと思わせてくれる漫画です!by ただの漫画好きあちち-
0
-
-
4.0
作者買いで購入。他の話もそうだけれど、ちょいちょい輪郭がないのが気になる…けれどもそれを上回る優れたストーリー性にいつもやられますわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる…
対称的な登場人物たちの言動が気になる作品です。ハラハラドキドキの王道恋愛漫画が好きな人にハマりそうだと思いました。絵も安定していて話にのめり込んで一気に読みたくなる作品です!
by みいたな-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、この方の絵と他の漫画のストーリーが好きだったので読んで見ました。この話の主人公は夢を捨てきれず大学を卒業してからも色々バイトをしつつ頑張っている姿がいいなと思いました。
この先の話で無事に夢を叶えられたらいいなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでくうちに
最初はちょっと強引すぎる感じに共感できなさそうだったけど
実は儚くて涙も出るような作品。
読んでてひきこまれて行く。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会いがあれば、しかもイケメン。運命だと感じてしまいそうなシチュエーション‼️最高にいいですね。
by 匿名希望-
0
-
