みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
読み始めたら止まらなかった。
絵もかわいいし、話も面白い。by ゆうとりん-
0
-
-
4.0
話の展開スピードもよく、キュンキュン、ドキドキ!
主人公に感情移入して、途中涙も…
続きが気になり、どんどん課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司に対するドキドキも羨ましいですが、職場の同僚さんたちも素晴らしい!大事な人を大切にしたくなるお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自己犠牲が強い女の子が、自分の気持ちに正直に、かつ、周囲との関係も保とうとしながら不器用に生きていく姿が愛らしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料コーナーを見ていたら、この作品が20話まで無料になっていたので、何となく読み始めました。読み始めると面白くて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
100話って多いなぁ…と思いつつも、個人的に絵が好きだったので無料試し読みで読んでみたら続きが気になり、つい購読してしまいました。
まだ序盤ですが、これからどうなっていくのかとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気があるのが納得できます
まだ半分位までしか読んでいませんが、高レビュー通りの作品です。絵も優しい感じで良いのですが、どうしてもキャラクター達の口元だけが私的には微妙です。でも絵よりも内容に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
20話まで無料で一気に読みました!
本当に面白くて続きが気になる!
主人公みたいに真っ直ぐな人になりたいなぁぁ。by すっぱいまん-
0
-
-
5.0
かわいい!絵もかわいいのらくらちゃんかわいい!はやくもやもやした気持ち報われてほしい。次から次へ購入しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とんでもない展開から二人の関係が気になって仕方ない。社長の過去も気になるしこれからどうなっていくのか全部読みたくなりました。
by やまぷりん-
0
-
