みんなのレビューと感想「執事様のお気に入り」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 771件
評価5 25% 193
評価4 36% 278
評価3 31% 237
評価2 7% 54
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全771件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    全体的には非現実的なお話で、お金持ちの世界なんだけど、、あんなに大事にされるなんて、すごーくうらやましい。ほんわかしました。

    伯王みたいな男の子なんて絶対いないし、ほんとあり得ないことだらけなんだけど、でもあんなにあんなに大事に愛されるなんて素敵!私が良になりたい。
    伯王が旦那様だったら・・とあり得ないことを思ってしまうくらい素敵で。
    主人公の明るさも好きだし、高校生的展開ではないけど、でも幸せな気持ちになれる素敵なお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道で安心して読める

    執事くんが王子様的で、主人公がお姫様的な扱いを受けるという王道の執事漫画なので変な展開も無く、穏やかな気持ちで読み進められます。
    執事くんもタイプの違う男の子が何人か出てくるので、好みに合った子が誰しも出てくるのではと思います。
    ハラハラドキドキよりは、夢見る乙女の気持ちが好きな人が楽しめると感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もともとは一般人の良がセレブの通う高校に通い、実力を試したい斗いう理由から執事コースに通うセレブの伯王と出会い、お嬢様と執事の関係で話が進んでいく。
    お嬢様ぽくない良と完璧で、でもセレブにも関わらず嫌みのない優しい伯王とのやりとりはとてもさわやか。
    イチャイチャ、ラブラブっというわけではなく、お互い信頼市想い合ってる感じがとてもいいっ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本から購入し読んでいました。
    巻数が多くなり、購入がなかなか追いつかなくなり…途中から読まなくなっていましたが気になってはいました。
    最近完結後のエピソードを読む機会があり、やっぱり好きだな〜っと思いまして。学園物ですが、特殊な…まあ少女漫画ありありな話ですけど、絵も綺麗ですしどんどん読み進めてしまうこと間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい昔からずっと好きだったけど漫画途中で買うのやめちゃったから一気に読めてよかった。執事かっこいい〜〜!

    by Ou
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あり得ないだろ執事って!!ってわかってるのに、どんどんはまってしまう。
    ドキドキ、ワクワクで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン執事

    こんな学校が本当にあったら凄いな~と思う。イケメンでしかも頭も良くて…そんな執事が近くにいたらドキドキだろうな~主人公の明るい性格も魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ただただおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな執事様がいたら〜って女の子ならだれでもときめちゃうような素敵な執事様。
    主人公に自分を重ねてニヤニヤしながら読んでますー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お嬢様と執事の禁断の恋?!

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様と執事という組み合わせに、「禁断の恋!」と興味を惹かれ読み進めましたが、まさかの伯王もお坊っちゃまという事実に思わず驚きの声をあげてしまいました。
    ただ、良ちゃんも真っ直ぐ、伯王も真っ直ぐ。そんな二人はお似合いだなぁ、と思います。お坊っちゃまと言うことは、跡取りだからきっと決められた相手がいるんだろうな…とハラハラしながらいましたが、やっぱりハラハラする展開に胸がドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな執事がいるかーっ!!ていうか、執事と縁は皆無ですけど。でも、ふたりの関係から目がはなせない。胸キュンどきどきのストーリー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー