みんなのレビューと感想「執事様のお気に入り」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 771件
評価5 25% 193
評価4 36% 278
評価3 31% 237
評価2 7% 54
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全771件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマる人はハマる

    無料分だけ読みました。
    なんだか話が長くなりそうなので、私は読むのを断念しましたが、ハマる人はハマるかもです。(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    金持ちなのに執事目指すヒロインに気に入られて執事をしてもらうヒロイン。
    色々と周りから妬まれながらも結ばれるってよくある少女漫画が好きなら面白いかも

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素直でいい!

    彼女の元気で純粋なところに、彼が少しずつ今までにない気持ちを持ちつつ、自分のすべきことを全うしていく様がすごく素敵!物語全体も明るいのがすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分を読み終えました
    話の流れがとても好きな感じです
    この先がとても気になるので
    続きを購入するか検討中です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンとさせられます。

    ピュアな恋愛でキュンキュンさせられます。昔の甘酸っぱい恋を思い出されて心が暖まります。二人の恋愛をそっと応援したくなる一方、どうなってく?と次が気になってしょうがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    親か社会か

    ネタバレ レビューを表示する

    知らないが、悪いと決めつけることは、しちゃいけないと思う。人の寝食・衣食住に関わることのメンテナンスをできるようになるという完璧主義者に、私はついていけない(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きです

    無料が多いので読み始めましたが、読んでいくうちにハマりました😉伯王がかっこいいですね!あんな執事が傍にいてくれたら、毎日が幸せそうです♥️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかりやすくて楽しく見てられます。トラブルに立ち向かい助けられながらも凛々しく戦う主人公を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料で、読み始めましたが、かなり、いい作品だと、思います。主人公が、見ていて…飽きない、感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました♪

    長いお話なので、まだ途中ですが、
    良ちゃんと伯王が可愛くて一生懸命で、大好きデス♪二人がご主人様と執事以上の気持ちを抱きはじめるところは、なんか可愛いデス♪頑張って最後まで読みます☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー