みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどきが止まらない
二人の男性からのどきどきが止まらない作品です。ついつい次が読みたくなるので気がつくと購入してる作品。ぜひ読んでみてください。
by のん(o´艸`)-
0
-
-
4.0
作家さんが大好きで、ほとんどの作品を読みました。
絵も綺麗で、ストーリーも面白かったです。
途中2人がすれ違い、ハッピーエンドじゃないのかなと思いましたが、幸せになってよかったです!by さくらんぼ825-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが…
また読み途中ですが、なかなか面白いです。そしてドキドキしますね。2人のイケメンから好かれるなんて、羨ましい…。
by ゴロニャンコ-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが、両親が、亡くなり身寄りのない花。唯一の肉親のお祖父さんが組長!ここで雇われの護衛の吟。もうこの吟がカッコ良すぎ。続けて読んで行きたいと思います。
by メリーソラ-
0
-
-
3.0
お父さんもお母さんも亡くなって、他人の家でこき使われてるなら、こんな人生もおもしろいんじゃないかな笑笑
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
まもりたい
ありがちな関係の話でも、やはり先の話が気になりますね。どこの世界でも恋人への想い、伝わらない感情はどことなくわかります。
by グレーですが-
0
-
-
3.0
ちょっと、
ヒロインどっちだよ!吟が好きなんじゃないのー?先輩に絆されてる?!優柔不断なのか、ただのビッ◯かどっちだよ!と突っ込みつつ読みます
by ないなあ-
0
-
-
5.0
面白いけど、先が長い!
愛され系の主人公の話で、面白いですが、先が長いです。吟と結ばれるまで、本当長いです。でも、やっぱり読みたくて最後まで見ちゃいました。2人に取り合いされるなんて、女子は好きだと思います。
by さむまる-
0
-
-
3.0
えーーー
なんだかんだで花は吟と結ばれると思ってたのに、先輩としちゃうのかー。
まぁ、でもまだまだ話続くから、ここからどうなるのか?by @まつ-
0
-
-
3.0
楽しみ
絵が綺麗で楽しみでした。
たしかに主人公はふらふらしてますが‥by airi2013-
0
-
