みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
守られてる!
極道の孫!好きなストーリーです。
守られてる大切にされてるのが好きです!恋愛に発展するのか、とても気になる!by 匿名希-
0
-
-
4.0
タイトルからのストーリー展開に、どうなるのかワクワクしてしまいました。悲しみが多く始まるのかとおもいきやどうなるのか楽しみです。
by よんくん-
0
-
-
4.0
2人のイケメンに思われて
極道の話ですが楽しく描かれています。
若くて一途なカッコいい先輩と、強面で強引だけど一途に主人公を思う吟さん。
2人のイケメンに思われて、本当に主人公がうらやましいです!by ゆっころぴん-
0
-
-
4.0
不器用な愛し方しか出来ない吟にモヤモヤしながらも
キュンキュンしてしまうはがゆさがたまらん。
最後まで楽しめます。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
3.0
設定の問題かなぁ
なんでしょうねぇ?設定の問題かなぁ。なんか無理があるようでハマらなかったです。いや、フィクションだからいいですけど。
by ぴよぴよぴよぴーよ-
0
-
-
5.0
良かった
良かった!組長の娘、、最初はドキドキ。読んでるうちにもう土はまり。続きが楽しみです、しかも無料で読める~(*^^*)
by れれここしゅ-
0
-
-
5.0
タイトルだけでも魅力的です。きっとおもしろいな違いないので最後まで読んでみます。課金がとまらないんだろうな
by あかさたな17-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
シンデレラストーリーは好きだけど、展開が急すぎて。主人公のもう少し細かい心理描写が欲しいかなって思います。
by うまそうま-
0
-
-
4.0
最後まで読みましたが
とても良かったです。オススメしたいマンガトップ3に入りますね^^
絵も綺麗で読みやすいと思います。by ぐるぐるこっこ-
0
-
-
1.0
なぜ?
けっこう評価高いけど好きになれない。こういう俺様気質なヤツ大嫌い。現実では、「モラハラ」って炎上案件なのに、漫画にはよく出てくるよね、俺様男。
by クズな男…-
0
-
