みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両親を事故で亡くして、おばさんの家で、使用人みたいな扱いを受けてたのに、急に現れた祖父がヤクザの組長だったなんて、現実では、なかなかあり得ないけど、護衛がイケメンなんて、羨ましい‼️両思いになったら、なったで色々と問題も起こるんだろうなぁ…ハラハラしそう!
by チョコたると-
0
-
-
4.0
暇つぶしに読んでますが、あり得ないストーリーに羨ましいストーリー、鈍感な主人公にイラつきながらも楽しんで読んでます。
by 双子マリリンさん-
0
-
-
3.0
この作品は獣感すごくて見ていて新鮮な気持ちになりました
見ていて楽しくて仕方なかったです
はまっまby なよわ-
0
-
-
2.0
絵も可愛いし、ストーリーもおもしろくて、好きです。
楽しいです。
続きがとても気になります。
課金してしまいそう。by はるかなは-
0
-
-
2.0
結局
昔からよくあるパターンやけど、やっぱりおもしろいマンガって絵が自分の好みで話す内容とか喋り方とかで全然変わってくるから
by あおいーじー-
0
-
-
2.0
漫画らしいっちゃ漫画らしい
よくも悪くも、漫画らしいっちゃ漫画らしい作品だと思います。絵はきれいだし、好きなタッチですが、ストーリーが…
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
Sっ気のある感じが好きなひとには
オススメな内容だとおもった。
毎日無料更新があるので引き続き読む予定。by 1そら-
0
-
-
4.0
絵が好みの絵だったので、読んでみたのだけれど。なかなか、テンポもあって面白い感じはしたのだけれど、これからの展開が楽しみ
by まちぼうけ-
0
-
-
5.0
まだ途中で、ぎんさんの本心はわからないけど、きっとずっとお嬢のこと好きだったんだろな。イケメンに四六時中守られる。。羨ましい。
by うかだ-
0
-
-
5.0
かっこいいな
かっこいいイケメン護衛。花もかわいいしお似合いの二人。完全なキュンキュンしまくり確定。早く続きが読みたい
by タピオカまま-
0
-
