みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(472ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

4,711 - 4,720件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が少し古い?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでませんがなかなか面白いです。ただ、先輩はヤクザということもあり信じていいのか?吟はどうしてそこまで主人公を思っているのかいろいろ知りたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの評価がよかったので読み進めていく予定です。ずっと花を守り抜くという吟がとてもかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず、吟かっこいい
    不器用、無愛想で 表に出さない愛が
    ズキューンとくる。
    自分の気持ちに走らず、周りの人への
    思いを大事にしたが為に、遠回りして
    もどかしかったし読みながら泣けた。
    いつかまた、つづきが出たら嬉しいです😃

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めました。
    まだ途中ですが、
    吟が、かっこいい!!
    絵もきれいでドキドキ感が倍増します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    吟さんがかっこよすぎるーー\(//∇//)\こんな人に護衛されたいです!
    主人公のバカっぽさが少しイライラするけど。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だなというきっかけで読むようになりました。硬い感じのボディーガードですが時折見せるグッと攻めてくる行動が、こちらみドキドキしましたね。まだまだ購入して読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全話購入しましたが、主人公の花の気持ちがフラフラし過ぎでなんだかなぁって感じでした。あれだけ先輩は優しくて包み込んでくれる、初めては先輩がいいと言って抱かれて、吟には気持ちの押し付けで大嫌いみたいに言っておきながら吟が撃たれて重症を負えば大好きだった、大嫌いにさせてよなんて身勝手過ぎる!一途に想ってくれて側にいてくれた先輩は当て馬扱いで、正直こんな女の子のどこがいいのか理解出来なかったです。私が男なら冷めるよねと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。
    絵がきれいです。吟がカッコいい!極道の世界にこんな人いるのかってくらい周りがあからさまな引き立て役(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり

    途中まで読んで、また購入して読もうか悩み中です。面白いのだけれど色々読んでいるので、ちょっとずつ購入しようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぎん…かっこいい❤️
    こんな人が護衛についてくれるなら…(σ≧▽≦)σ
    ドキドキしながら、読めました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー